※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

気軽に。いいねで教えて下さい😄友人からLINEで「○○くん・○○ちゃん、大き…

気軽に♡いいねで教えて下さい😄

友人からLINEで「○○くん・○○ちゃん、大きくなった?👦👧よかったら写メ送ってー📷✨」と言ってもらったら、何枚くらい写真送りますか(笑)

ちなみに、わたしは最近撮ったものを基本1枚です。
友人に2人ほど、20枚くらい一気に送ってくれる子もいます😂(笑)

何枚くらい送りますか?😊

コメント

とまと

1~2枚 📷✨

とまと

3~5枚 📷✨

とまと

6枚~10枚 📷✨

とまと

11枚~15枚 📷✨

とまと

15枚以上 📷✨

ゆめまま

送るのはいいんですが、それを勝手にSNSにあげないことと、許可なく他の人に送るのはやめるように念押しします。