※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

30歳~の方のスキンケア使用品教えてください☘️☺️スキンケア迷子で全然…

30歳~の方のスキンケア使用品教えてください☘️☺️
スキンケア迷子で全然定まらずというかお気に入りが見つかりません😰アルビオンだけはとても良かったのですが他にも試してみたいです☘️

🌸オルビス
🌸アルビオン
🌸無印
🌸ハトムギやちふれなど
🌸SK-II
🌸アクアレーベル
🌸オバジ
🌸キュレル
🌸エリクシール
🌸dプログラム
🌸IPSA

これ以外のものでお願いします✨

コメント

ちー

POLAのRedBA使ってます(^^)
普通のBAだと高くて、夫に言いづらくて変えましたが十分だと思ってます!

• さくら

さくら

コメントありがとうございます☺️💕
    BA高いですよね😰私も継続するには辛いお値段です😨💦
    RedBA初めて聞きましたので調べてみます❤
    POLAのものなら良さそうですね☺️☘️

• 7月16日
ころたん´•ᴥ•`♡

ドクターシーラボおすすめです✨

少しお値段張りますが、敏感肌用から色んな肌のタイプの商品があり、使い出してから肌質が変わりました😍✨

• さくら

さくら

ドクターシーラボは盲点でした!✨有名どころだけどスキンケアは試したことがなかったです☘️結構お高いですか?😰💦
    でも気になるので調べてみようと思います❤
    私も肌質改善したいです😭💕

• 7月16日
  • ころたん´•ᴥ•`♡

ころたん´•ᴥ•`♡

私は高いと思ってます💦
    でもキレイ✨になりたくて、
    メルカリで買ってます(笑)

無料サンプル貰えるので、是非HPご覧になって下さい😍✨

• 7月16日
  • さくら

さくら

メルカリ!✨いいですよね☺️💕新品でも結構お安く譲ってもらえるし😝☘️
    早速サンプル貰おうと思ったのですが6月30日で終わってました😭💦残念です😭✨店頭で貰って来ようかなと思います(笑)

• 7月16日
  • ころたん´•ᴥ•`♡

ころたん´•ᴥ•`♡

あっ∑(๑ºдº๑)!!
    今確認したら、終わってましたね💦
    知らなかったです😭…
    すみません💦

メルカリでもサンプル売ってるので是非😍❤

• 7月16日
  • さくら

さくら

いえいえ🥰✨
    わざわざ教えてくださってありがとうございます❤
    確かにそうですね!メルカリでサンプルも買えましたね☺️☘️検討してみますね💕
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 7月16日
オレンジペコ

今は…、無印の高保湿化粧水をつけた後に、コストコで購入したセタフィルを塗ってます。伸びが良く、肌に浸透してしっかり保湿してくれます(^^)

• さくら

さくら

このセタフィルのボトルの持ってるんですが顔にも塗れるんですね!☘️無印のものは合わなかったんですけどセタフィルは体にしか塗ったことありませんでした🥰家にあるので1度顔に塗ってみようかなと思います❤

• 7月16日
ゆり

maNara使ってます。
・ホットクレンジングゲル
・オイリーエッセンス(オールインワン)
・ツルリナウォッシュ(洗顔)
の3つのみでスキンケアしています。
ネット通販ですがリーズナブルで手軽です。
私はこれにしてからニキビがほぼ出なくなりました。

• さくら

さくら

マナラってクレンジングが有名ですよね🥰
    オールインワンや洗顔知らなかったです!😭オールインワンだと何だか足りない気がして買ったことないのですが、ニキビ出来なくなるの嬉しいですね!🥰気になるので調べてみます❤

• 7月16日
  • ゆり

ゆり

クレンジングからスタートしたんですがスキンケアラインを揃えたくて。
    maNaraの前はエステサロンの基礎化粧品を使ってたんですが…
    クレンジング→洗顔→化粧水→美容液→乳液とステップが多く価格的にも段々無理になってきてた時にmaNaraを知りました。
    基礎化粧品以外にもパックやらPMS用基礎化粧品やら本当に多くて…
    今はそれにも開放されmaNaraのスリーステップのみです。

• 7月16日
  • さくら

さくら

確かにそうですよね😭💦
    普通揃えようと思うと美容液やらクリームやらで大変ですよね😣💭
    でも基礎化粧品の前に洗顔とクレンジングが大事だと聞きますよね〜🥰そうなるとマナラは有名だし試してみたいような😊💕💕
    ちょっと通販サイト見てみますね❤ありがとうございます🥰

• 7月16日
ピピ

日本酒の基礎化粧品いいですよ!化粧水乳液美容液クリームまであります!一番高いのが美容液で1500円くらいなので、お試ししやすい金額ですよ😻

• さくら

さくら

コメントありがとうございます☺️💕日本酒のってドラッグにあるやつですか?✨見たことあります!🥰が、私はお酒を飲まないので買ったことないです😭💦いいっていうのも見たことありました🥰✨それに乳液、美容液、クリームまであってお財布に優しすぎますね😭💕
    ちょっと口コミ見てみます❤

• 7月16日
  • ピピ

ピピ

そうですー!私も日本酒飲めないんですが、あまり匂いは気にならないです。酒飲みの妹は酒の匂いがーと言ってます。人によるのかな?

あと、洗顔は韓国コスメですがSELLAのナノソープというのがめちゃくちゃおススメです!楽天でも買えます。私はこれがないともう無理です(笑)

• 7月16日
  • さくら

さくら

ホントですか!🥰
    酔ったりしないのかだけが心配ですが1度使ってみたいかな〜!☺️✨そんな気がしてきました❤ドラッグストアにテスターあれば嬉しいけど現品しかないのが悩みですね😞💦
    洗顔とクレンジングは大事だと聞きますね!💕そして韓国コスメはわたしも好きなのですがナノソープ!💕そこまで大絶賛されるものならちょっと見てみます🥰
    ちなみにナノソープのどのあたりが絶賛ポイントですか?😍

• 7月16日
  • ピピ

ピピ

返信でやるの忘れてしまいました💦

• 7月16日
ピピ

近所のイオンはテスターもおいてありました☺️

ナノソープはかれこれ7年くらい使ってます。
3回も洗わないといけないんですが、これでメイクも落ちます。説明書みたいなのが入ってて、どう洗ってみたいなのが書いてます。初めは肌が荒れたりすることもあると書いてます。私はあまり荒れませんでした。
吹き出物がよく出たんですが、なくなりました。鼻の黒ずみがなくなりました。さみしいくらいに。ニキビ跡が気がついたら気にならないくらいに薄くなってました。
3回目洗い流してる時の顔のキュッキュッ感がたまりません(笑)
たまに頭皮も洗います(笑)洗ってる時は髪がギシギシしますがスッキリします😆
楽天で買えなくなったら、韓国のコスメショップからお取り寄せするつもりです😁

• さくら

さくら

ちょっと気になってアットコスメで口コミ見てみました☘️2種類あるのですね😛口コミを見て、夜は3回、朝は2回洗うと見てびっくりしましたが口コミかなりいいですね💕💕
    それに吹き出物に黒ずみにニキビ跡..私が欲しいもの全て入ってます!✨物は試しで1度買ってみようかな❤
    私も買ってみたら頭皮にもやってみます(笑)

沢山オススメいただいて参考になりました〜🥰
    ありがとうございます❤

• 7月16日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

雪肌精を使ってます🙂

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊💕
    雪肌精迷ってました!🥰
    ライン使いですか?☘️お肌の調子いいですか?😍

• 7月16日
クラレ

私は結婚前まで&FACE使ってたのですが、高かったのでランク下げて今はエリクシール使ってます。

• さくら

さくら

おはようございます🌞
    コメントありがとうございます😊💕
    エリクシールはお値段も手頃で美白ラインもあるしいいですよね☘️残念ながらわたしはリピートするほどではなかったですが、香りが好きでした💕🥰

• 7月17日