※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimio🔰
妊活

顕微受精で胚移植をして明日妊娠判定。症状がなく不安。3回目の採卵でやっと胚移植。着床しているか心配。

顕微受精で胚移植をして明日妊娠判定です!!
ドキドキが止まりません。。💦

でも特にこれと言って症状もなく。。たまに下腹部が痛いくらいで💧💧

顕微受精を始めてからもなかなか上手く行かず3回目の採卵でやっと胚移植出来た子。。
なんとか、着床してて欲しい…🙏

でも症状なさすぎて、ダメなのかなー…って考えてしまいます😭😭

コメント

はなちょびん

私も明日判定日です!!
2人目になるんですが、移植は既に5回目で今回は2個戻しをしました!
今、フライングしようか迷っているところです💦
祈るばかりですよね。。。

• erimio🔰

erimio🔰

5回目なんですね?💦💦よく頑張っておられて、尊敬します🙏💦💦
    何か症状ってありますか?

フライングはしないって決めてて。。せっかく戻って来てくれた子なのでギリギリまで望みは捨てないでおこうと…😭

• 7月16日
  • はなちょびん

はなちょびん

とんでもないです!
    採卵を3回も頑張っていて、すごいと思います!!

症状はあるような、ないようなです!
    症状があるかなって意識してるせいかほんの少しの下腹部痛とか腰の痛さとかに敏感になってしまって。笑
    最後の最後まで諦めたくないですよね!!
    検査薬は買いに行かないとないので、悩んでいます!笑

• 7月16日
  • erimio🔰

erimio🔰

わかります!私も下腹部痛が少しありますが生理前もあるし。。
    移植後は微熱や倦怠感もあったのにすっかり落ちついて、あれ??て思ってます😂😂
    今日一日ドキドキが止まりません…知りたいような知りたくないような。。
    着床出血?ぽいのもなかったし💦

• 7月16日
  • はなちょびん

はなちょびん

恥骨辺りが痛む気もしてます!
    でも、これは私の勘違いで気のせいっぽいです!笑

私は逆に移植翌日には出血し、それから時々出血してます!膣座薬を使ってるので、そのせいかな。。。
    うまくいくといいなぁ。

• 7月16日
  • erimio🔰

erimio🔰

私も時々恥骨痛みます!
    でも私も気のせいな気もしてます笑
    意識するから痛いような。。

膣座薬って言うのをうちの病院は使ってなくて…出血あるんですね!着床出血だったら良いですね💓💓

• 7月16日
  • はなちょびん

はなちょびん

これから判定のため病院に行ってきます!
    採血なので、結果までしばらく時間がかかるので、ドキドキです!!!
    お互い授かれますように。

• 7月17日
  • erimio🔰

erimio🔰

私は昼からなので朝からドキドキ💓が止まりません💦💦
    私は今日尿検査だけなのですぐに分かっちゃいます😂
    お互い良い結果でありますよぅに。。🍀

• 7月17日
きゅうちゃん

私も顕微授精でしたが、着床出血とか股関節痛などのいわゆる初期症状は全くなかったです😅

ホルモン補充してたので、その副作用かな?というくらいの症状しかなかったです💦たまーに下腹部がチクチクしたのと、おりものが水っぽいくらいでした。

判定日の朝から「ん?」と思う症状が出てきました。横乳が痛い・乳首がかゆい・足のむくみ・体がポカポカ…。

待ってる間ってドキドキしますよね〜。どうか着床していますように‼️kuunicoさんのたまごちゃんがんばれー✨‼️

• erimio🔰

erimio🔰

ありがとうございます😭💦
    移植後は微熱や倦怠感があったり、オリモノが増えたりしましたが、日々体調が良くなってきて。。あれ?😭って思ってます。暑いですが、体温は平熱ですし、ただ暑いだけかなと。。
    今までいくつもの壁にぶつかってきたので、また壁があるんじゃないかと…不安いっぱいです😭😭

• 7月16日
  • きゅうちゃん

きゅうちゃん

壁たくさんありますよね…。私は無排卵だったんですが、妊活のスタートラインにも立てていなくて、高いお金払って薬の力を借りて痛い思いしないと排卵しないのか…と悲しくなることありました😭

ネットとかインスタでいろいろ検索して余計に不安になったり、旦那に八つ当たりしたり…😅不妊治療しているみんなが必ず通る道だと思います。

明日まで不安でいっぱいだと思いますが、きっと今たまごちゃんも頑張ってくれていると思いますよ😊

• 7月16日
  • erimio🔰

erimio🔰

私もです。。男性不妊と、私の卵が数が出来ない事から、何度も採卵して、今回やっと採れた一個で移植出来ました✨
    だからまたスタートラインに戻されるのが怖くて不安です😭
    でもやっと戻ってきてくれた強い子だと信じたいです🙏

• 7月16日
𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼

判定日前はドキドキですよね😭

私は判定日前に生理が始まりそうな下腹部痛があり、今回もダメか...。って思ってた所、陽性判定を受けました😊
その他の症状は何もなかったです。

どうか着床してますように🙏🏻🙏🏻✨

• erimio🔰

erimio🔰

ありがとうございます!
    私も先ほどから生理前の鈍痛と腰痛が出てきて。。
    もしやダメなのか…と思ってしまっています😭😭
    これが初期症状であることを願ってます🙏💦💦

• 7月16日