※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささまる
雑談・つぶやき

つわり!いつまで続くのか!焼肉食べたい。すき焼き食べたい。こってりラ…

すみません、心の叫びです…

つわり!いつまで続くのか!
焼肉食べたい。すき焼き食べたい。
こってりラーメン食べたい。
クリームパスタ食べたい。
好きなものが食べれない…というか、まだ画像見るだけで胸焼けする(T_T)
そろそろ普通の食事がしたい(T_T)
普通に料理したい(T_T)

コメント

まき☺︎

つわり辛いですよね…(>_<)
私は8週あたりから6ヶ月位まで全然落ち着きませんでした。
でも、その後は嘘のように何でもたべれるようになりましたよ!
つわりで体重もだいぶ減りましたが、その分普通に食べても体重もあまり気にせず食べれてます☆

今は産まれてすぐはやっぱりお店やさんとかもなかなか入れないと思ったので、その前にラーメン屋さんを巡ってます。笑

今は無理せず食べれる物を食べて、水分沢山とって、頑張ってください✊

• ささまる

ささまる

返信ありがとうございます(*´ー`)
    段々良くなってきてる気もするんですけど、1日置きに吐いちゃったりしていつまで続くのかとストレスになります(T_T)
    食べたいものを食べれるようになる事を楽しみに頑張ります!
    私もラーメン屋さん巡りしたい♪笑

• 3月26日
kio.

私もつわりが5ヶ月位まで続いてほとんど食べられませんでした(._.)私も画像とかテレビで見たり、食べるところを想像するだけで胸焼け吐き気でした。。
つわりがあけたら食べるリストを考えて楽しみにしてました!笑
つわりが終わったらなんでも食べられる様になりましたー(^-^)♡♡

• ささまる

ささまる

返信ありがとうございます(*´ー`)
    画像やテレビでも胸焼けをしちゃうのツライですね💦匂いがなくても辛いなんて思いもしませんでした(T_T)
    食べるリストいいですね♪
    ふとつぶやきましたが、リストアップしてつわりが終わるのを楽しみにすれば、ストレスも減るかもしれません*\(^o^)/*
    早く何でも食べたいです(ノ∀`*)

• 3月26日
みゆママ

つわり辛いですよね!(;_;)大丈夫ですか??
私も好きなもの食べたいと思って食べて胃もたれして吐いて後悔しての繰り返しが未だに続いてます(笑)
ささまるさんの気持ちめちゃめちゃわかるのでコメントしちゃいました(*^^*)
産んだら好きなものおもっきり食べようと思い今は食べれるものをちょこちょこ食べてます(^^)

• ささまる

ささまる

お返事ありがとうございます(*´ー`)
    20週になられてもお辛いのですね💦
    もともと食べたり作ったりが好きな方だったので、匂いや画像でもダメなことが辛いです(T_T)
    思わず叫んでしまいました。笑
    でもこの辛さを乗り越えて、素敵なベビちゃんに会える事を楽しみにして頑張りましょう(*^^*)
    119110さんもお大事にしてください☆

• 3月27日
じょん★いる

私も今11週ですが、つわりがおさまらず胸のムカムカと日々戦っています(T_T)もともと寝ることと食べることに幸せを感じていたのでその両方が奪われ本当に気が滅入りそうで。。。今日はいいかなと思ったら次の日はだめだったり。。。はぁ〜
私も食べたいものリスト作りましたよ(o^^o)つわりが終わったら毎日外食してやろう!くらいの勢いです笑
私も初めてのつわりなので、こんなに大変なんだと身をもって感じています(T_T)

• ささまる

ささまる

お返事ありがとうございます(●´ー`●)
    11週、私かなり辛かったです(T_T)
    終わりが見えないのがまた辛いですよね💦
    きっと安定期頃には落ち着くはず…と淡い期待をしながら日々乗り越えてます(T_T)
    食べれるようなったら、リストにあげた食べたいものを片っ端から食べたいですね!笑
    じょん★いるさんも早くつわりが落ち着きますように☆

• 3月27日
  • じょん★いる

じょん★いる

13週だともう落ち着いてきましたか(*^^*)?
    私はここ2日くらいがまたひどくなり昨日も夜ごはんは二口ほどしか食べれませんでした(T_T)
    大好きなコロッケも今は食べれず涙を飲んで我慢しています。。。

• 3月28日
  • ささまる

ささまる

だいぶ楽にはなってきましたが、まだサッパリしたものやパンをちょこちょこつまむ生活です(*_*)
    午前中はわりと気分いいですが、夕方からはまだ吐き気が強くなります(T_T)
    夕飯は私もちょっとでギブです(T_T)
    コロッケ私も好きです〜!揚げ物…早く食べたい!笑

• 3月28日