※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
ココロ・悩み

ベビースリングを購入したいです。ケラッタとtwoneが気になります。他におすすめのスリングはありますか?

カテあってるかわからないのですが…

新生児から使えるベビースリングを購入しようと思っています。

抱っこ紐までの繋ぎで使うので安くて使い勝手の良いものがいいなと思い、Amazonで調べていたのですが。

ケラッタのスリングとtwoneのスリングが安くて口コミもいいのですが実際使ってた方、現在使われている方どうですか?

値段は2500円くらいで同じくらいで形もほぼ一緒かとおもうのですが、、

他にもできれば3000円くらいまででオススメのスリングあったら教えてください!!

コメント

サバ缶

ケラッタ使ってました!
抱っこ紐はエルゴ使ってます👌
うちの子は3ヶ月くらいになるまでエルゴだと大きすぎたのかギャン泣きで😰💦
同じく繋ぎのスリングなので安くてAmazonですぐ届くという理由からケラッタにしました!
最初は「こんな布で大丈夫かよ」って思いましたが
意外と子供は気に入ってたようで🤔
生後3週間頃、なかなか寝ないことがあったのですが
スリングに入れて家の中歩くと寝ました😪💤
3~6ヶ月の頃は全く使いませんでしたが、
腰が座ってからはまた使うようになりました!
洗えるのも良いです👌
安くて、短期間用でいいやーって言うならオススメです!👍

  • ななな

    ななな

    コメントありがとうございます😊
    寝ないでずっと泣いてる時があり、抱っこしているのも腕が限界になってきて😅
    調べていくうちに色々メーカーが出てきてほんとに悩んでます💧
    参考になったので、また検討してみようとおもいます!

    • 7月16日
  • サバ缶

    サバ缶

    いま7ヶ月ですが
    生後3週間~1ヶ月半の頃が1番辛かったです😰💦
    急に泣き声も大きくなってきて、寝なくて…💧
    少しずつ楽になってくと思います!!
    良いスリング見つかるとよいですね😄👌

    • 7月16日