※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
子育て・グッズ

スタジオアリスまたはスタジオマリオでお宮参りの写真を撮りたいです。命名書は自分で用意するのか、お店が用意するのか知りたいです。購入内容と価格も教えてください。

スタジオアリスまたはスタジオマリオで撮影したことのある方にお聞きしたいです😌
それぞれ無料券があるのでどちらかでお宮参りの写真を撮りに行こうかと考えています。
よく命名書と一緒に撮影してる方を見かけるのですが、あれは自分で用意したものでしょうか?
それともお店側が用意して下さるものでしょうか??
あと撮影してからどんな内容のものを購入したのか、どのぐらいのお値段がかかったのか教えて下さると嬉しいです❤️
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

あき

スタジオアリスで無料券使い
撮影しました😊
命名の紙は用意して貰えます!
ベビコレでアルバム等の
セットにしたのと
キーホルダー等購入し
4万ほどでした!

ぷー

スタジオアリスで撮りました!
命名書は自分で用意してます!
お店では用意してくれないと思います🤔
うちは増やせるアルバムを買って写真4枚とキーホルダーを買って4万くらいいったと思います😂

ちーた

ふたりともスタジオアリスです☺️

命名の紙は、向こうが用意してくださったものです🙆‍♀️
終わったら、持って帰りますか?って聞かれます😃

うちは気に入った写真をL版で買って、あとは産院でもらった無料クーポンについてたアルバムを無料で頂きました!
あとは家族で撮った写真をフォトフレームに入れて、両家の親にプレゼントしました!
全部で3〜4万だったと思います😍

s

命名書はアリスで用意してくれますよ😊

アルバムとかなんやかんやで4〜5万ですね😂

ママリー

最近、二人目のお宮参り写真をスタジオアリスで撮ってきました。
命名書はお店で用意してくれますよ。

ほしいものをどんどん購入するととんでもない金額になります😅
アリスはデータを一年後に500円ほどで購入できるので、急ぎでなければそのデータからカメラ屋さんやネットで現像に出す方が料金は安いです。
ただ、データを残すためには何かを購入しなければなりません。
安いのはキーホルダーなので、キーホルダーでデータを取り敢えず残しておくというのがお得に済む方法です。

我が家は親にあげるものだけL判で購入し、それ以外はキーホルダー。
一年後にデータから現像して自分でアルバムに貼ってます。
なのでこの前は1万以内で済みました。

ももん

スタジオマリオで100日の撮りました!
撮影料
増やせるアルバム
四つ切り写真一枚
が無料になるクーポンでした。

たくさん撮った写真の中から七枚選び5000円のCD-Rに入れてもらいました。
データに入れるには写真かグッズでも購入しないとならないので一番安く購入するならキーホルダーですよと言われてキーホルダーを二個購入、(表裏で画像が4つ選べます)
スタジオマリオの無料メルマガに登録したらLサイズ一枚無料と言われたので登録して一枚、あとは手札サイズの写真購入で、総額12000円くらいだったと思います!

データにしてもらったら、あとはカメラのキタムラで自分で全種類プリント注文(一枚30円くらいです)して各両親にあげました😆

命名札は用意してくれます!