※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊娠・出産

旦那とスシローに行きたいけど、皆はお寿司や生物を気にせず普通に食べてましたか?

今日旦那が休みなのでスシローに行きたいと言われたので行こうと思います(^。^)
びんとろ、いか、えび食べたいなーと思ってるんですけど皆さんお寿司とか生物気にせず普通に食べてましたか?🙄

コメント

マグロと牡蠣は避けましたが、あとは過剰にならない程度で食べてました

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

一応気にしていました!
でもお寿司は食べたいので、蒸しエビとかかっぱ巻きとかにしていました!

ᙏ̤̫❤︎

ビントロ好きなのでマグロ系は一皿だけ食べますお寿司行ったら☺️

ももん

お寿司普通にたべてました!笑
妊娠中の水銀を含むマグロやカツオはとりすぎ注意と保健師さんの指導でありましたが、この「とりすぎ」の量ってほんとに一本まるごと食べたりする訳じゃないですよね?お寿司屋さんで何皿か食べるとかなら全然問題なしと言われました☺️

Hmama

こんにちは😃
私もお寿司大好きでマグロとか以外は普通に食べてました✨
今も食べたいと思うので近々行こうかなぁと思ってます😊

あゆ

マグロは食べすぎは良くないみたいなので
あまり食べずに
ほかのは普通に食べてました✨

レーナン

気にせず食べていました😅妊娠してから寿司とかめっちゃ食べたくなりました!食べ過ぎなければ大丈夫かなと思います😃

あやの

たまにしか食べないので、お寿司屋さん行った時にはマグロも含め、好きなネタを食べています🙋‍♀️

rin

貝類は当たると怖いので我慢して、あとは普通に食べます✨毎日食べる訳では無いので神経質になりすぎてもストレスになるので😭

みよママ

普通に食べてます♪̊̈♪̆̈
先生にもOKもらってますฅ(*°ω°*ฅ)*

a

マグロ以外は食べてました✨

sooooooo

気にせずに食べてました😋🍣💖

ぬん

まとめてですみません🙏🏻
皆さん気にされてないみたいで私も久々に美味しく食べれました💗💗
ありがとうございます😊