※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

友人親子と支援センターで集まる時間が離乳食とミルクの時間と重なり、負担になります。どうすればいいでしょうか?

至急質問です!
友人親子と支援センターで集まることになり、
14-15時頃だと集まれると言われました!
ですが我が家では15-16時頃に離乳食とミルクがあります。
また、バンボのような椅子に座らせて食べさせています。
双子なので同時の時や1人ずつの時と様々ですが、
支援センターで離乳食とミルクとなるととても負担になります💦(椅子もないだろうし)
皆さんならどうしますか?(T_T)
離乳食を12時頃に持ってきますか?それともお休みしますか?
ちなみに今2回食の2ヶ月目です(><)

コメント

りな

離乳食の時間は1回目が何時でしょうか?
8時と12時もしくは10時と18時ではだめですか?

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    1回目の離乳食は7時です!パパが出勤前に一緒に手伝ってくれるので!

    お昼にもってきちゃっていいですかね?!
    ありがとうございます!

    • 7月16日
ゆっちゃん

1回目が7時なら2回目お昼頃にしちゃいます😊

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    さっき2回目食べさせました!
    パクパク食べてくれてスムーズでした💓

    • 7月16日
ひよこちゃん

私なら12時ないし11時台にあげちゃいます。
ぼちぼち3回食も始まるでしょうから、練習がてら一度あげてみてもいいかもしれませんね!

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    そうですね!3回食の練習と思えば🤗!
    8月から3回食にしようと思ってるのでドキドキです!

    • 7月16日
  • ひよこちゃん

    ひよこちゃん

    もうすぐですね!
    うちは3回食になってからめちゃ忙しくなりました💦
    BFなんかもうまく取り入れつつ、頑張ってください〜🤗

    • 7月16日