※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
お出かけ

名古屋市天白区で子連れでオススメのランチが出来るお店があれば教えて…

名古屋市天白区で子連れでオススメのランチが出来るお店があれば教えてください。
天白区よりでしたら、名東区や緑区、日進市の情報も教えて下さると助かります😃

コメント

モモゾウ

日進のアオキスーパーの隣にあるやきとりの左門はどうですか?
座敷でゆっくり食事できますよ。ランチは串から外したものが出てくるので安心して食事できます。ただ個室ではなく、ついたてで区切ってるのでそこが気にならなければ行ってみてください。

• のこのこ

のこのこ

行ってみたことなかったので、とても参考になりました!
    回答ありがとうございました☺️

• 7月17日
い ち ご!

家族でランチなら比較的どこでも行っちゃいますが、チェーン店以外でママ友とランチだとしたら、
ファイブフィートカフェ、THE gramは行ったことあります☺️🎵
親子カフェだとアチャカン、らふぃおらです😊
アチャカンは今月で閉店してしまうそうですが😢
あとはプライムツリーにエイトカフェがオープンしてるので行ってみたいと思っているところです😇

あお

日進だとand cafeや、キャナリィロウ、サンドイッチクラブハウス、アンジュール、プライムツリー内のお店、とかでしょうか💦

長久手のフォトベルカフェもお子様メニューあるし店内もオシャレです😆