※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

最近ありえないくらい毎日旦那エロ動画を観てます。普通のエロ動画なら…

最近ありえないくらい毎日旦那エロ動画を観てます。普通のエロ動画ならまだしも「エロID交換タイムライン」って言うのをよく見ててLINEの非表示リストに使った形跡が残ってて...これってテレビ電話とかでお互いがリアルタイムでやるやつなんですけど..ありえない!って思って気持ち悪くなりました。風俗や浮気してるよりはマシなのかとは思いますけどちょっと見せてるとこがドン引きですね。いくら処理とはいえ、一児のパパがこんなことして恥ずかしくないんですかね?

コメント

M

え〜〜無理です!風俗のほうがマシかもぐらい無理です🙄🙄🙄

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    え、まぢっすか??
    でも風俗はまぢでやりますよね?

    • 7月16日