※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊活

排卵検査薬で陽性になる前から仲良しするか、陽性後にするか悩んでいます。早く妊娠したいので、妊活の効果を知りたいです。

GW明けに自然流産後はじめての生理。
また今月から頑張ろう!!

排卵検査薬をまた使って妊活しようと思ってるのですが、皆さん陽性や強陽性になる前から仲良ししてますか?それとも陽性になってから仲良ししますか?
早く授かりたいのもあって、排卵検査薬で陽性になる前から仲良ししたほうが妊娠の確率は上がるのかと思ってまして、、、

コメント

たま

排卵検査薬で
なるまえからタイミングとってました!

• mmm

mmm

やっぱりそうなんですね!!
    1日どのくらいの頻度仲良ししましたか?差し支えなければ教えていただきたいです!

• 7月16日
  • たま

たま

基礎体温つけてたので
    排卵三日前からタイミングとってました。
    1日一回だけです

• 7月16日
  • mmm

mmm

そうでしたか!ありがとうございます😊

• 7月17日

排卵検査薬を使って、強陽性になる前からタイミングとってます✨
排卵日が終わったら、タイミングとらないので、新鮮な精子のほうがいいかなぁと思って✨

• mmm

mmm

そうですよね!!
    私もそうしようと思います😊
    1日に仲良しの頻度は1回とかですか?差し支えなければ教えていただきたいです!

• 7月16日

退会ユーザー

日付が変わった頃に、一日1回です😊
    アプリの排卵予定日と合わせながら、強陽性になった日と次の日は2日続けてタイミングとってます😊

前回はそれで妊娠しましたが、GW明けに流産してしまいました😰

• 7月16日
  • mmm

mmm

そうだったんですね!

私もゴールデンウィーク明けに流産してしまったので、同じく幸せになれるといいですね💭

• 7月17日