※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠8wでつわりがなくなり不安です。同じ経験の方いますか?流産の可能性は・・・。考えすぎでしょうか・・・?

すみません、不安なので質問させてください。

本日妊娠8wに入りました。が、三日程前からつわりの症状がなくなり、食欲も妊娠前よりかは落ちましたが普通にご飯も食べれるようになりました。

ネットで調べると妊娠初期症状がなくなると流産の可能性などと書かれていますが、同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか(;_;)?それとも考えすぎなのでしょうか・・・

コメント

⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

こんばんは(^^)
私も初期につわりがパッタリなくなり受診しましたが、つわりなくなったのと流産は関係ないと言われました(^^)
ただ不安なら安心するために受診してもいいかと思います(^^)

• み

お返事ありがとうございます(;▽;)
    とても不安だったので安心しました。
    次の検診は来週水曜日なのでそれまではドキドキです。
    元気に育ってくれていることを願って頑張ります(ToT)

• 3月26日
  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

安心して寝てください(^^)笑
    元気な赤ちゃん産まれますよーにっ(^人^)

• 3月26日
きゅる

私も8週頃に落ち着いたと思ったら11週につわり復活なんてこともありましたよ〜
あまり気にしすぎも良くないので様子見で大丈夫かなと思いますよ〜!

• み

全てが始めてて色々無知な部分があるのですが、そういう方結構いらっしゃるんですね(*_*)!
    安心しました、ありがとうございます(;_;)

• 3月26日