※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mee♡
妊娠・出産

妊娠31週目で女の子と確定されたが、お腹が大きくなっていることで性別に不安を感じている。生まれてからの驚きの話を聞きたい。お腹の写真も添付しています。前に出ているか教えてください。

こんばんは♡女の子妊娠31週目になりました!検診では割れ目もくっきり見えたし女の子ですねと言われています。(そう言われてからは確定かなっと思って再度性別確認はしていません)
ただ今日親戚に会って「お腹めっちゃ出てる〜!!なんか前に出てない?女の子だよね?」と言われてなんか心配になりました(笑)💦用意しているベビー服もピンクとか女の子物ばかりなので😅

割れ目もくっきり見えたけど生まれたら男の子だった!又はお腹前に出てたけど女の子出産したよ!どちらでも良いのでお話聞かせて下さい☆宜しくお願いします!

※一応お腹の写真も載せておきます!初の妊娠で全く分からないのですが前に出てますか?

コメント

platypus

3人くらいの先生に女の子と言われ、ほぼ確定だろうと思っていましたが、色んな人に前に出てるから男の子じゃない?って言われました^^;

でもちゃんと女の子でしたよ!

• Mee♡

Mee♡

安心しました〜♡
    なんか今日は言われてからモヤモヤしてたので(^_^;)

私も出産して早く安心したいです〜。

• 3月26日

全く同じ経験しました!

心配になり、ママ友にこーゆー事言われて落ち込んでるんです〜って医者に言うと、確かにお腹の形で当たる人多いけど大丈夫!ちゃんと女の子やけんねって言われました(^^)

ちなみに、まだ産まれてませんが四人目で初女の子で、今まで6.7回女の子だよって言われてます(^^)

なのでお腹の形なんて気にしないよーにしましょ♡

私もかなり前につきでてますよ〜!

退会ユーザー

こんな感じです(^^)

• 3月26日
  • Mee♡

Mee♡

前から見た感じ、私もこんな感じです!!

4人目出産すごいです(゜o゜)私も年齢と身体さえ大丈夫なら4人欲しいなと思ってるので羨ましいです♡♡♡

何度も女の子だよって言われてるんですねー(*^^*)同じ様なお腹の出方でそう言われてるという事でホッとします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

お腹の形気にしないで、女の子だと信じて過ごします!ありがとうございます♡

• 3月26日

退会ユーザー

うちは二人で良かったんですが
    なかなか女の子がきてくれなくて(笑)

お互い出産頑張りましょーね♡

• 3月26日
  • Mee♡

Mee♡

あっ!そうだったんですね(^o^;)
    でも最後に女の子来てくれてよかったですね♡

ありがとうございます♡
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう(^^)/

• 3月26日
ひなの

お腹出てましたけど女の子でしたよ♪割れ目バッチリです( ¨̮ )
お腹の出方はあんまり関係ないと思いますよ〜♪

• Mee♡

Mee♡

なんかお腹の形似た感じですごく安心します♡(笑)
    割れ目もバッチリちゃんと女の子で聞いて安心しました(T_T)♡

これで寝れそうです(笑)ありがとうございました♡

• 3月26日
さゆママ❥❥

私も割と前出てる気がします(;_;)けど女の子ちゃんです( ˊᵕˋ )♡

• さゆママ❥❥

さゆママ❥❥

お腹です!

• 3月26日
  • Mee♡

Mee♡

あ!ほんとですねー!同じ様なお腹の出方ですっ!(*^^*)
    私も女の子ですね!って言われたし、ちゃんと割れ目ハッキリ見せてくれたので信じます♡
    ありがとうございますm(_ _)m

• 3月26日

Meeさんと似たようなお腹の出方をしていますが、私もおんなのこよていですよー♡
私は逆子が続いて中々確定をいただけなかったのですが、32wの検診の時に確定いただきました〜♡

• Mee♡

Mee♡

同じ様な方がたくさんいて安心します(>ω<)♡
    私は結構早い時に女の子だと思います!→割れ目ハッキリ見えてるから女の子でいいと思います(^^)
    でした。あまり人に言われても気にせず女の子だと信じて過ごします!ありがとうございます(*^^*)

• 3月26日