※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるるん
雑談・つぶやき

さっきニュース見てて…。巫女さんの癖にと発言した政治家、何を偉そうに…

さっきニュース見てて…。

巫女さんの癖にと発言した政治家、何を偉そうにと思ったけど…。

その話してるとき回りの政治家も笑ってたよね?

なのに次の日には遺憾に思いますとか行ってる政治家…。

なんも信用ならないなぁ~
こんなやつらが日本の事決めてんだもん、良くなるわけない。

保育園の事もきっとエンドレスで変わらないわね。

コメント

みりのん

同じ事思いました。

きっとこれからも
こんなくだらないニュース
ばかり見て
本当に聞きたいことは
きけないんですよね〜

なにを期待したらいいんですかね〜(笑)

• うるるん

うるるん

同感してくださりありがとうございます。

多分この人たちも、政治家になるまでは日本を良くしようと、色々勉強して、いろんな思想持ってたと思うですよね。

だけど選挙で当選して、先生先生と呼ばれるうちになんか勘違いしちゃうんでしょうね。

私は偉い!元々偉い選ばれた人間なんだ!みたいな(笑)

もっと純粋に日本を良くしようと思う人たちに政治家して欲しい。

ちゃんと一般市民の事わかってる人たちに、国の事して欲しいな。

待機児童の実態も知らないで、どこの人が書いたかわからないとかいう総理、ヤジ飛ばしてやめろって言ったりする政治家…。情けなくて涙出てくる。

お話聞いてくださりありがとうございました。

• 3月26日