※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
子育て・グッズ

母が熱でダウンし、旦那が食事から風呂まで息子の世話をしてくれるが、明日は用事があるため義母に頼めず、夜中も息子と一緒に寝るしかない。息子の明日の世話が心配。

私(母)が39度の熱でダウンしました。
息子は元気そうです。
今日は旦那が早く帰ってきて食事から風呂から息子のことはもちろん、私の分まで用意してくれました。
義母は近いところに住んでますが、なにやら用事があるらしく、明日はお任せできないと。
旦那も明日は23時にならないと帰ってきません。
息子の明日の食事や遊びやお風呂が大丈夫だろうかと心配です。
いつも添い乳で夜中も起きちゃうので、今日も息子と一緒に寝るしかないですが、息子に移りそうで怖いです

コメント

i🌱mama

母が体調崩すといろいろ大変ですよね💦
わたしの場合は子供が風邪をひいて、
その世話をしてたら私もダウンしました。
親子でだいたいうつってしまいますよね。。

とりあえずお風呂もいちにちくらいさぼったって大丈夫ですし、
ごはんも市販のものをササっとあげて
できるだけゆっくり過ごされてください。
お大事に🌱

あんまま

私も39度の熱を出した事あります〜😭
両親は遠方で頼れず平日はワンオペなので全部1人でやりましたが本当辛かったです💔
休めないから全然治らないし😱
寝ながら絵本を読んだりブロックしたり…

でも娘にはうつらなかったです!
とにかくマスクといつも以上に料理中唾液がつかないよう気をつけてました💦