※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akikokia
妊活

仕事を辞めてストレスから離れた女性が、体調や妊娠について悩んでいます。気分転換の方法を相談しています。

またリセットしました。

仕事がキツかったので、半年かけて職場に訴え続けてようやく1月末に辞めて、ストレスから離れたし、食事も前より悪いもの摂らないようにしてるし、仲良しのタイミングも先生の言う通りにしたのに、ダメでした。

痩せてるからダメなの?冷え性だから?
頑張ってあっためてるのに、どうして?って思っちゃいます。今までは仕事のせいにしてたんですが、辞めたら自分のせいだって思えちゃって…

しかも前はクロミッド飲まないと育たなかった卵が今回は薬なしでちゃんと育ってたんです。タイミングを合わせられるようhcg 注射もして今度こそは‼って期待しちゃったもんだからか、今までの気分転換があまり効果ありません。(お酒解禁・旦那さまに話して頭を撫でてもらう)薬なしで卵が育った喜びだけでもあればいいじゃないかとも頭では思うのですが…

皆さん二段階目の気分転換の方法何かありますか?

コメント

ななみ

私はいつもリセットしたら悲しむのは1日だけにしています。その代わりその1日は泣いてもいい日としています…
でも翌日からはお酒も飲める、何でも食べられる、旅行も行けるたくさん楽しいことを、今しかできないことを考えています!
きっと赤ちゃんがまだ遊んでいーよって言ってくれてると思って…
1月末に退職されたということなので、もう少しゆっくりしてね、と言ってくれているのかもしれません~
桜も咲き始めたので旦那様とお花見したり楽しく過ごしてくださいね!
ニコニコ笑っているお母さんのところに赤ちゃんはきっと来てくれます!
お互い頑張りましょう!!!

• akikokia

akikokia

そうですね、タイミング見てくれてると思って焦らず待ちます♪

おうち片付けて過ごしやすいようにしたり、お出掛けてみたり、二人の時間を楽しみます♪

ありがとうございました🍀

• 3月26日