※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
家族・旦那

旦那さんへの愛情がもうないです。もともとタイプではないけれど、それ…

旦那さんへの愛情がもうないです。
もともとタイプではないけれど、それなりに居心地もよく結婚願望もあったため結婚しました。
子供も生まれ気づいたら旦那さんへの愛情がなくなってしまいました。
夫婦のふれあいも旦那は元々積極邸ではなかったため、
これからただの同居人となった人とずっと暮らすのかと思うと憂鬱です。

子供のためにも離婚は考えていませんが、
結婚をちゃんと考えなかったことに後悔の嵐です。

旦那さんと仲良く慣れた方が今後いいんだろうと思うけれど方法がわかりません。
お知恵をお貸しいただきたいです。
よろしくおねがいします。

コメント

みかん

私も子供が生まれてからそうでした。産後クライシス?というものだったのかなぁとおも思いますが、
育児もワンオペ、子供が生まれても
何も変わらない旦那にイライラしました。

そんな中、子供が半年になったころくらいに3人で始めてお出かけしたことかあります。
その時、子どもが一緒でしたが
付き合っていた時のことを思い出せたりしました。そこから、お休みの日はお出かけを積極的にするようになりましたよ😊
それと、家事を振りまくりました。

回答になってるかわかりませんが、
うちの場合はそうでした!

• kana

kana

半年で抜け出せたなんて羨ましいです。

いまは付き合ってきた頃を通り抜けて元彼と結婚していたらと考える時間ばかりになってしまいました💦

なにかきっかけがあるといいですよね!

• 7月15日
  • みかん

みかん

それ以降も喧嘩は全然耐えなかったですし、何も話さない日ももちろんありましたよ!笑

わかります、うちのところは授かり婚であの時この人と結婚してなければ…と思う日もたくさんありました。

なにかきっかけや、改めてお互い話をされてみるのもいいかもしれませんね!私も言いましたよ!もう好きかどうかわからないって!😅

• 7月15日