※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

妊婦検診の予定が2週間後だけど、旦那の休みが合わず、早めに行っても大丈夫でしょうか?

7月4日に妊婦検診に行きました。
つぎ、2週間後来てください〜って言われたんですけど
旦那の休みが明日でそこからしばらくないので
2週間たってないけど明日行こうと思っています。
もう臨月はいったし、臨月はいったら1週間ごとだし
もともと検診の時期遅れていたので2週間たってないけど
今回早めにいっても大丈夫ですよね??

コメント

とも

ほぼ2週間だし全然良いと思います😊

  • おにぎり

    おにぎり

    ですよね😓
    自分で運転して行きたくないので💭

    • 7月15日
はじめてのママリ(28)

べつにぴったり2週間経った日じゃなくても2.3日の違いなら大丈夫だと思います👌

  • おにぎり

    おにぎり

    明日いってきます!

    • 7月15日
Sora.11.

大丈夫だと思いますよ(^o^)
私も旦那の休みにあわせて2週間たってなかったですが大丈夫でしたよ(^o^)

くりまんじゅう

日にち指定の予約でなく2週間後とかなら少し早くても大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️