※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
子育て・グッズ

みなさんのお子さんは2.3歩歩けるようになってからどのくらい経ってスタ…

みなさんのお子さんは2.3歩歩けるようになってからどのくらい経ってスタスタ歩けるようになりましたか??
歩けるのが楽しいみたいでそれは伝わってくるんですが、まだハイハイばっかり頼って行動してるのでちょっと聞いてみたいです🤣

コメント

ゆん

2.3歩いけるようになってからなら。1ヶ月経てばスタスタ歩けるようになりました!

ママリ

9ヶ月に入るか入らないかくらいで2.3歩歩けるようになり
それからすぐに危なっかしくですが、よちよち5分くらい歩けるようになり、
10ヶ月頃から15分や20分程度のお散歩は自分で歩いてます!