※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

妊活中で、基礎体温が上がらず、体調不良や眠りが乱れています。早い時期に妊娠症状が出るか心配です。

ふたりめ妊活中です。
先月27日が最終月経でルナルナの排卵日予測付近で何度か仲良しをしました。
このところ子供を寝かしつけるときに一緒に眠ってしまって数時間で起きてその後朝方まで眠れなくて起きる時間までに3時間程度しか眠れなくてと言う不規則な眠り方をしていたせいか基礎体温がなかなか上がらず、次の生理予定日は23日なのですが、今日になっていきなり昨日よりも0.3度位上がりました。
そして今日から直前まで普通に元気だったのになんとなくいのあたりがムカムカしたり体がだるかったりする症状が出始めました。
ひとりめの時つわりも経験しませんでしたし、妊娠初期症状にしてはまだ早すぎますよね?

コメント

あたま

1人目の時と違う症状でした(^ ^)
仲良しして(その一回のみ)
2週間後の検査薬でうっすら反応出ました🐶

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    その仲良しは排卵日付近とか何かのアプリで参考にしましたか?

• 7月15日
  • あたま

あたま

ルナルナでは15日になってたんですけど11日に一回して妊娠しました、。。
    どうせ無理だろうと思ってたのでびっくりでした、、、

• 7月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうだったんですね。
    私もルナルナの排卵予定日の前に仲良ししました。
    ちなみに性別はどっちでしたか?

• 7月15日
  • あたま

あたま

1人目も2人目も男です🐵💚

• 7月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。
    妊娠していて健康な赤ちゃんが産まれてくれればどっちでもいいんですけど、できたら次は女の子育ててみたいなって思ってます。
    100%産み分けが成功するわけではないんですけどね。できる事はやりたいなって思ってます。

• 7月15日