※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

味付け迷っていて、、10ヶ月の子に、カレーをごはんにティースプーン一杯分混ぜてあげてもよいですかね??(u_u)

味付け迷っていて、、10ヶ月の子に、カレーをごはんにティースプーン一杯分混ぜてあげてもよいですかね??(u_u)

コメント

y.t

人の価値観によって違うと思いますが…
10ヶ月だと私はカレーは少量でもあげません💦💦

大人用のカレーですよね?
個人的には早いと思います😭
せめて1歳以降かな😅

ari

やはり早いですよね😭笑
2人目は何でも適当になっちゃって、、お味噌汁でも作ります😊

ママ

大人用のカレーはまだ早いかなぁと思います。香辛料がたくさん入ってますし、うちの3歳の息子さえ、お子さまカレーでも「からい」って言うときあるんで、ベビーフードのカレーじゃないなら、やめておきます。
赤ちゃん、カレー食べたいなんて言わないですし、体に合わなくてなんかあったら今日は祝日だし小児科あいてないし、怖いのでやめときます。

ケロ

白いご飯が続くと自分の気持ち的に何か風味をつけた方が良いかな?って思いますよね😭

私は海苔を細かくしたり、かつお節を少量ご飯に混ぜてあげたりしました😊
うちの子今もこのご飯大好きです❣️