※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
その他の疑問

旦那さんブラックだけど、住宅ローン通ったよ!って方いらっしゃいません…

旦那さんブラックだけど、住宅ローン通ったよ!って方いらっしゃいませんか?
たまにママリでそういう方見かけるので詳しくお聞きしたいです!
情報開示して確実にブラックだったけど、って方お願い致します!

ちなみに我が家は亡くなった義父の借金が旦那名義であり、返済し終わったところです😔あと5年待てばいいのですが、そうなると旦那が40歳になります。。

コメント

寝てる時が1番幸せ❤️

旦那、10何年前に自己破産してますが、住宅ローンや車のローン通ってますよ🍀

家建てて、3年目です。

旦那44の時にローン組みました✨

現実問題、ローンきついです💦

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    それは自己破産後、5年経ってるから大丈夫だったということではなくてですか?👀
    我が家は家賃で8万払ってるので、だったら家建てれるんじゃないかと思い始めました😔

• 7月15日
  • 寝てる時が1番幸せ❤️

寝てる時が1番幸せ❤️

1度ブラックにのると、情報は消えますが、審査に影響するかなぁーと思ってたんです💦

一件断られました、現に。

ちなみにうちの住宅ローン月8万です(笑)

• 7月15日
  • ひーまま

ひーまま

40超えてのローンだと頭金とか結構いれないと厳しいですか?😣何年ローンになるんでしょう?😣なんか不安しかないです。。😱
    あと、差し支えなければおいくらくらいのお家を買われたのかも知りたいです😣

• 7月15日

寝てる時が1番幸せ❤️

頭金なしです(笑)

無謀ですよね💦

一応旦那が60になった時に終わるように繰り越し返済を狙ってるんですが、現実は違います(笑)

夫婦で死ぬまで働く覚悟です😫

うちは、土地持ちだったので家だけで2400万です🍀

• 7月15日
  • ひーまま

ひーまま

頭金なしでもいけるんですね!◎
    土地があるのは羨ましいです😭🧡
    私は建売でいいからいつか一軒家購入したいです😢
    ちなみに車のローンも5年(7年でしたっけ?)経ってからローン組まれましたか?👀

• 7月15日

寝てる時が1番幸せ❤️

そうです、そうです🍀

5年でブラック解除されたみたいで、それからは車のローンもクレカもできました🤗

ちなみに関係ないですが、私も2回債務整理してて、今また返済中ですが、それまではクレカも使ってましたよ✨

• 7月15日
  • ひーまま

ひーまま

5年、、、長いですよね😭😭笑
    賃貸で高いお金払うの馬鹿らしくなっちゃいます☹️💭
    いろいろと経験談お聞かせいただきありがとうございます💓💞

• 7月15日