※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊娠・出産

40w2dの経産婦です。先生からお散歩をオススメされたが、まだ産まれそうな感じはない。同じ経験の方、いつ頃産まれたか、アドバイスをお願いします。

現在40w2dの経産婦です。
予定日より2日遅れていて40w0dで検診に行った時にまだ下がってきていないと先生に言われて早く会いたければお散歩をオススメしますと言われました。
昨日一昨日とお散歩してるのですが、まだまだ産まれそうな感じはありません。
そのような方いたらいつ頃産まれましたか?
こうするといいというアドバイスがもしあれば教えて下さい。
早く赤ちゃんに会いたいです。

コメント

ふみふみ

私は3人目の時ずっと下りてないと言われ内診グリグリもしてたのに結局41wで生まれました。
内診グリグリとかはまだされてないですか?

  • まりな

    まりな

    内診は毎回ありますが、グリグリされるほどはされてなくて子宮口が2センチ開いてると言われて2.3週間変わっていません。

    • 7月15日
りん

毎日のウォーキングと
先生にグリグリしてほしいと言ってみてはどうですか?🤗
刺激してもらった方が意外とアッサリ出てくるので⭐️

  • まりな

    まりな

    今日は雨が降っているのでウォーキングはできませんね。
    先生にグリグリしてほしいとお願いしてみるのですね!?ちょっとその勇気はありません(笑)

    • 7月15日
  • りん

    りん

    上にお子さんいたら雨の日は厳しいですね😂💦
    こっちは快晴なので🤣
    でも一番効果あるのは
    グリグリだと思います☺️
    そして毎日ウォーキングしてたら
    スルッと出てきます💕

    • 7月15日
  • まりな

    まりな

    明日検診なので先生に一度聞いてみます(笑)
    お散歩大事なんだなと思いました。上の子の時は結構散歩していたので、39w4dで出てきてくれたので!

    • 7月15日
  • りん

    りん

    はい、聞いてみてください🤗⭐️
    やっぱり参道に肉ついてたらどうしても出てきにくいですしね😭
    早く会いたいですね❤️

    • 7月15日
  • まりな

    まりな

    分かりました!
    どんどん大きく成長しているのではないかと思いますし、体重も増えてしまうので早く出てきてほしいなと思っています。
    ありがとうございました😊

    • 7月15日