※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
子育て・グッズ

子どもが周りで跳ねていて、ゆっくり休めない状況です。柔らかい場所で横になりたいです。

私がベビーベッドやベビーサークルに入りたい!!!w
動いた後にお腹が張ったので少し横になろうにも周りが子どもがぴょんぴょん…
柔らかい布団の上やソファーの上で跳ねるのでいつバランスを崩して倒れてくるかも分からない。
気が気じゃなくて全く休めません😂

コメント

わかります(笑)
二人目妊娠中、踏まれた事あります😅💦
わざとじゃないので怒らず説明しましたが😅

• ままもん

ままもん

怒らずに説明…
    尊敬します😭😭😭
    お腹にタックルされた時も乗っかられた時もだいぶ怒鳴ってしまいました💦
    本人はキョトンとしてましたが…

• 7月15日

退会ユーザー

結構やんちゃなお子さんですか?
    うちは大人しくて、たまたまテンション上がってめずらしく走った時に私が寝てて…って感じだったので😂💦
    普段大人しいから、身のこなしが下手くそです(笑)

妊娠中って言うのは理解してると思うので、絵本や写真で教えてあげてもいいかもですね😌💕

• 7月15日
  • ままもん

ままもん

やんちゃです😂
    私のお腹に赤ちゃんがいるというのは分かっているらしく、赤ちゃん可愛いと言いながら撫でてくれたりちゅーしてくれたりはしますw
    でもそれは私が言い聞かせたからであって、本当の意味はわかってないかも知れません😅

• 7月15日