※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠6w目、左側が出ている気がする。旦那もそう感じる。心配していいですか?病院へ行くべきでしょうか?ありがとうございます。

6w初マタです。まだまだお腹は出ていないと思うのですが、左側が右側に比べてポコっと出ている気がします!旦那にも見せたところ、「うん。なんとなく出てるね」とのことΣ(´Д`;)
これは心配をした方がいいですか?早急に病院へ行くべきでしょうか?😥😥

コメント

みかん

お腹がでてくるのは5ヶ月頃ですからまだまだですので、少し様子をみて気になるようでしたら病院に行ってもいいと思います(u_u)

みり!

もこもこさんと同じ意見です。
どうしても気になってしまうなら電話してみられたら?産婦人科に。

Rico

便かも!!
私も便秘気味で左だけぽこっと出てることありますが、出したら治ります(o_o)
間違ってたらすみません_| ̄|○

y

回答ありがとうございます!!
特に痛み等はないです(ノ_・。)また便秘でもなく、汚いお話ですが、下痢です(ノ_・。)笑
明日病院へ行き相談をしてみます!
わざわざ回答をして頂き、ありがとうございました♡!