※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じん
子育て・グッズ

和光堂のベビーフードは、安中市のドラッグストアでは見当たらず、かぼちゃやコーン、魚(しらす以外)を探しています。トイザらスは遠いので、他の販売店を教えて欲しいです。

和光堂のベビーフードについて

群馬県安中市に住んでいます。
近くのドラッグストアでは見かけなくて、
どこに売ってますか?

かぼちゃ、コーン、魚を探してます。
なかなか買わない&
魚はしらす以外も簡単にあげられたらなと.....。

トイザらスはちょっと遠くて、他に売ってるとこあったら教えて欲しいです。

コメント

KISUZU

西松屋も近くにありませんか?

• じん

じん

ありますが、売っていませんでした( •́ㅿ•̀ )

• 7月15日

フリーズドライのはアカチャンホンポかベビーザらスでしか今のところ見た事ないですね😭💦
安中からならアカチャンホンポの方が近いですよね?
この間行った時はベビーザらスの方が値段は安かったです🤔

• じん

じん

アカチャン本舗にもあるんですね♫確かにベビーザらス行くならアカチャン本舗のが近いですね♫
    ありがとうございます😀

けど、値段違うんですね😅

• 7月15日

退会ユーザー

ベビーザらスはちょうどセールというか、値下げしてましたね😂笑
    フリーズドライの種類はどちらもそんなになかったです😭
    私はベビーザらスでお魚とサツマイモを買いましたよー!
    他にも2〜3種類くらいはあったと思います🤔
    あと高崎の西松屋には売ってなかったです😭💦

• 7月15日
  • じん

じん

そうなんですね!
    最悪お魚があれば嬉しいので情報有り難いです。
    西松屋に関してもありがとうございます😀

• 7月15日
ねこさん(*´꒳`*)

回答になっていないかもしれませんが、Amazonで全て購入出来ました。私も先日、購入しました。ただ、1商品3キューブ入り5パックの「箱買い」である事と、Amazonの中の商品2000円以上のまとめ買いが購入条件でした。^_^

• じん

じん

やはりネットですよね〜^^;Amazon私もよく利用しますが、購入条件がネックですね😥食べてくれなかったらショックです💦

• 7月15日
  • ねこさん(*´꒳`*)

ねこさん(*´꒳`*)

実はAmazonでの購入前に、イオンでコーンを試しに1つ買いました。1キューブがとても小さいですよね。^_^;量は初めてのひと匙くらいです。ちなみに食べるかどうかですが…初めてあげた時は、何これ⁈と言う表情でした、多分甘くて美味しいと言う顔です。^_^
    かぼちゃも同様でした。実はシラスが苦手で、何に混ぜてもベーっと出されてしまうのですが…そんな息子でも、お粥にまぜたら魚はまぁ、食べてくれるかな。?と言う感じでした。好きな事が分かったので、コーンは🌽買って来て、今は自分で作る様にしていますが、なかなか最初から大量に作って捨てる事になったらと思うと困りますよね。^_^;

• 7月15日
  • じん

じん

体験談まで、ありがとうございます😀美味しそうに食べてくれたんですね♫

シラス苦手だったんですね!うちはなぜかシラスだけは比較的素直に口開けて食べてくれます。緑の野菜が苦手っぽいです😥
    少量を手作りって難しいですよね💦

食べてくれることを願って、試しに購入してみようと思います😀

• 7月15日
Ⓜ️mama

イオンとか結構種類豊富においてあったと思います。

• じん

じん

そうなんですね♫
    近々行く予定があるので、見てみようと思います!
    ありがとうございます😀

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

安中のベイシアにあるか分からないですが、スーパー内の離乳食コーナーとかどうですか??

• じん

じん

カインズに無かったので、ベイシア見に行ってなかったです!
    別の場所にあるので、行って見てみます😀ありがとうございます

• 7月15日
みるき〜

カワチに売ってませんか?
私もフリーズドライのとうもろこしを買ったところ娘の食いつきがものすごく良かったので最近よく買ってますがカワチ何軒かで買いました!
前橋や高崎のカワチなので安中はわかりませんが💦

• じん

じん

カワチに売ってたんですね♫あまり行かないので忘れてました😅
    今度行ってみてみます♫ありがとうございます

• 7月15日