※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあまま
その他の疑問

子供が先週、ヘルパンギーナになっていてもしかしたら移ったかもしれな…

子供が先週、ヘルパンギーナになっていてもしかしたら移ったかもしれないのですが
広島市南区比治山付近でいい内科知ってる方いらっしゃいませんか。
少し前までたけもとクリニック行ってたんですけど治ることがないので😅

コメント

♥めめかっか♥

ヘルパンギーナは、うちは一週間苦しみましたよ。
薬もないので。
比治山なら…翠町のさとう内科か…。

• とあまま

とあまま

小児科で熱が下がれば保育園行ってもいいよ!しか言われなくて、調べなかった自分もいけないんですけどなにも予防してなくて。
    昨日から急に動くのもしんどくなって夜に熱が出て今日の朝喉が痛くなったのでもしや、、と思いまして。。
    子供も風邪薬もらってのんでるので風邪薬のんでみてます!

さとう内科調べてみます!ありがとうございます!!

• 7月15日
  • とあまま

とあまま

まえだ内科ですかね、、?
    祝日やってないみたいです😭
    夕方からやってる病院もあるのですがいいところなのかわからなくて。

• 7月15日
  • ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

熱が下がってもだけど、水分やらやら喉越しいいものも、難しくないですか?
    うたは、咽頭炎の薬が出ましたよ。

• 7月15日