※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syk
家族・旦那

7/9 第2子を妊娠していることがわかりました。里帰り出産にするのか等…

7/9 第2子を妊娠していることがわかりました。里帰り出産にするのか等のことでその日の夜から7/10の明け方にかけて喧嘩。首を2回絞められ、携帯で顔の左を叩かれました。
お陰で首は飲み込みの時に筋肉痛のような痛みが、左の頬は腫れ上がり、青タンと痛み。左の上唇は切れて出血し今でも腫れていますし、食べるときに染みます。そのせいか、口の左端も青タンで、仕事に行くたび、色んな人からどうしたのと聞かれます。今でも症状が続いてます。

7/14旦那は仕事が終わってそのまま友達と飲みにでかけました。私がつわりで体調が悪いことも知っていて、遅くならないように帰ると言っていました。また明日は祝日で保育園が開いておらず、私は仕事のため、旦那が子どもの世話をする予定でした。しかし、何時に帰るのか、どうやって帰るのかも連絡がなく、終電の5分前に電話をしたが出ませんでした。こちらとしては明日の仕事は休めないし、自分が早く帰ると言ったのだから、終電で帰ってこいよという思いとでイライラし始め、とりあえず迎えに行きました。その間も電話をするが、出ず。最終的に初めの電話から30分たった頃に電話がかかってきました。電話に気が付かなかったらしいです。そのあと喧嘩になり運転中にペットボトルを投げつけられ、車の窓やシートを蹴る、携帯で頭を叩かれ、家に帰ってからは平手打ち、殴る、突き飛ばす、髪の毛引っ張る、頭突きの嵐。束縛するなと言われているので、今日の飲み会に関して誰とどこに何時から行っているのか等は聞いていません。そんなことを教えろとは言っていないし、ただ、何時頃帰るのか、どうやって帰るのかは教えてほしかったと言っただけなのですが、それも束縛になるようで、
「俺が誰とどこで何しようが関係ない。女とホテルに行ってようがお前には関係ない。何でお前にどこに居るとか誰と一緒とか言わないといけないのか。何時に帰ろうがどうやって帰ろうが何故それをお前にいう必要がある?言うわけねーやん」といわれました。結局、私が連絡なしに迎えに行き、宴の席を台無しにし、他人に迷惑をかけ、自分の息抜きを邪魔されたのが頭にきたようです。

そしていつものごとく
ブサイク
消えろ
死ね
メンヘラ女
常識がない
頭がおかしい
お前のつわりとか知らんし、つわりでキツいとかわかりたくもない
お前と子どもが迎えに来ら帰らない訳にはいかない
次の店に行こうとしていたところなのにお前から電話がかかってきて邪魔された。みんなが気を使うし、空気が台無し。
結局、呑みに行くのが気に食わないから、呑みに行くなってことやろ。
迎えに来いとか頼んでない
終電で帰るつもりでした。携帯見たら終電の時間過ぎてました。そんないちいち携帯で時間とか見らんし。携帯気にしてたらみんなが気を使う。

私が間違っているのでしょうか。
1人親でも子どもは幸せでしょうか……

コメント

ゆず

読んでいてゾッとしました。
まず、お怪我は大丈夫でしょうか?お子様もなにもないですか?

sykさんが間違ってるとかそんな次元な問題ではないです。命に関わります。

sykさんはまだ一緒に居たいのですか?
私は強く離婚を勧めます。
旦那としてもあり得ないし、まず傷害事件です。人としてあり得ません。

ご実家等、お母様等相談できる方はいますか?

• syk

syk

子どもには手を上げません。むしろ子どもを置いてお前が出ていけと言われるか、俺が子どもを連れて出ていくと言われます。

警察には何度か話をしてもらっています。しかし、最近は先に手をあげた方が勝ちなど、意味不明なことを言います。
    お前が悪いから手をあげて当たり前で、傷害事件とは思ってないようです。どうせ民事やしと言います。

• 7月15日
  • ゆず

ゆず

人様に手をあげる人に、子供が育てられる訳がないですよ!証拠をしっかりと残してください。子供を連れて出て行くと行ってますが暴力の証拠があれば裁判になった際有利になると思います。そんな暴力する人に人権は取られないと思います。

先に手を挙げた方が勝ちというのは、誰がおっしゃったのですか?旦那さん?警察?

この感じだと旦那さん、どうせ訴えもしないだろうって見下してません?本気で傷害事件として証拠提出したらどうでしょう。離婚のこともしっかりと第三者に入ってもらって本気度を見せたらどうでしょうか。警察にも、ヒートアップするとなにをするかわからないと伝えた方がいいと思います。

• 7月15日
  • syk

syk

お前に育てられた方が可哀想
    なんですって。
    児相にも連絡が行っているので、次私が警察に連絡したら子どもは児相行きだと旦那に言われました。なので、警察にはもう連絡できません。

先に手をあげた方が勝ちと言ったのは旦那です。

• 7月15日
  • ゆず

ゆず

失礼ですが、そんなことを言うのにではなぜ旦那さんは、2人目を作られたのですか?

児相については本当に詳しくないので素人からはもうなにも言えませんが、お子さんにとっても児相行きが一番いい形なのでしょうか…それだとsykさんがすべて悪いみたいじゃないですか。元々はdvしなければいいわけであって…。

• 7月15日
  • syk

syk

この前の喧嘩のときに、長女のことには一切かかわるな。お腹の子のことは自分で好きにしてと言われました。私は子どもがほしかったので、特に何も思いません。しかし旦那は子どもがきらいで、でも自分の子だから可愛がってると言います。二人目に関してはどう思っていたのかわかりません。

旦那からすると、お前さえ居なければ。らしいです。

• 7月15日
  • ゆず

ゆず

ひどすぎませんか…旦那さん。なんか泣きそうになりました。sykさん大丈夫ですか?メンタル面が心配になりました。

旦那さんの言いかただともう離婚をするご予定ということですよね?なぁなぁとこのままの関係でいるわけではないですよね?

• 7月15日
  • syk

syk

お前が離婚したいから喧嘩売ってくるんだろ、それならお望み通り離婚してやるから、明日役所行けよと毎回言われますが、違います。

• 7月15日
ミニオン

もはや何言ってるかわからないレベルでこんな性根の腐った人間いるんだと思ってしまいました。
そんな人とこの先何十年で過ごす事想像できますか。。?

証拠残して離婚するべきです。人間として怖すぎます。

• syk

syk

誰とどこにいるのか逐一報告しなさいなんてひと言も言っていないのに、何故お前に言わないといけないのかと言われても……

よくわかりません。

• 7月15日