※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Sサイズのオムツがなくなるため、Mサイズに変えるか迷っています。6キロほどで太ももが太め。ムーニーより大きめのおすすめメーカーを教えてください。

もうすぐSサイズのオムツがなくなるので、Mサイズにするか迷っています。
今はムーニー使ってて、結構キツめにしめる方なので漏れた事はないです。
体重は6キロあるかないかなのですが、太ももはムチムチちゃんです😂
なるべく枚数が多いSでいきたいのですが、ムーニーより気持ち大きめのおすすめメーカー教えてください‼︎

コメント

みるく

グーンが一番大きかったと思います😳😳ムーニーは一番小さかったです!😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンですか!聞いた事あります! ムーニー1番小さかったんですね。気に入ってたのに残念。

• 7月15日
ゆ

うちも今グーンのsですが、ムーニー→パンパース→メリーズ→グーンの順で使ってからサイズアップしてます!新生児用の時もそうしました。グーンのsの次はムーニーのMという感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく有難うございます!
    参考になります^ - ^
    グーン大きめなんですね!
    ウチも真似させてもらいます♡

• 7月15日