※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
サプリ・健康

妊娠初期のサプリメントについて質問です。現在はディアナチュラの葉酸…

妊娠初期のサプリメントについて質問です。
現在はディアナチュラの葉酸プラスビタミンB群のものを飲んでいますがピジョンのカルシウムプラスに変える予定です*

①ピジョンの葉酸カルシウムプラスはどこに売っていますか?近くのドラッグストアにはなかったです💦

②和光堂の葉酸カルシウム鉄のサプリも気になっています。しかしピジョンは葉酸が400μgなのに対して和光堂は480μg含まれているので多いんですが摂取量は超えているのでどうなんだろう?と思っています。
むしろ多くて良い✨ですか??
でも人気なのはピジョンですよね😥何かあるんでしょうか…?💦

③つわりが始まる今から妊娠初期の間はつわり対策でビタミンB6をサプリで摂取しようと考えています。ピジョンや和光堂のサプリにもB6は含まれていますがプラスで摂取しても大丈夫でしょうか?
ピジョンや和光堂のB6含有量はネットに書いていませんでしたが、ネイチャーメイドのB6含有量は40mgでした。
つわりがひどくなってきたら飲む、でもいいのでしょうか?( >_< )

教えて頂きたいです!!

コメント

♡♡♡♡

ベビーザらスで買いましたよ⭐️⭐️

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

ありがとうございます!
    行ってみます( ˆˆ )

• 7月15日