※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
ココロ・悩み

サマンサのネオンカラーのビニール素材のカバンを探しています。舞浜のイクスピアリで見かけた方、写メを旦那に見せたいので、今日中に教えてください。

カテ違いだったらごめんなさい🙇‍♀️

サマンサのカバンを探しています😭
ネオンカラーでビニール素材?でショルダータイプ
金額3800円➕税の物です😭

今日舞浜のイクスピアリのサマンサの入り口に並んでました‼️←これは昨日今日行った方で分かる方への参考までに😫

検索に色んなワードを入れても全然見つけられません😖
どぉしても今日中にそのカバンの写メを旦那に見せたいんです😭

明日店舗に電話すればいいかもしれませんが
今日中に見せたくて、、

どなたか力を貸して下さい😫

コメント

あおちゃん

こちらですか?違ったらごめんなさい。

  • ねずみー

    ねずみー

    ありがとうございます‼️
    金額は3800円➕税でしたか⁉️
    ちなみに検索ワード何にしましたか⁉️😭

    • 7月14日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    イクスピアリのサマンサはchouetteというお店と一緒になっているので、chouetteのバックかもしれません!chouetteのオンラインショップで金額見てみてください(^ ^)

    • 7月14日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    すみません、&が抜けてました。&chouetteというお店です!

    • 7月14日
  • ねずみー

    ねずみー

    あ、複合店なんですね😳😳‼️
    ちゃんと読んでなかったです😭見つけていただけてスッキリしました‼️
    早速旦那に見せます😭
    本当にありがとうございました😭

    • 7月14日