※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんこちゃん
妊娠・出産

妊娠17週目で切迫流産で入院中。絨毛膜下血腫があり、大量出血が続いている。血液検査で問題があるか確認中。普通のマタニティライフが送れなくて辛い。

妊娠17週目、切迫流産で入院して4週目に入ります。
13週目で絨毛膜下血腫と診断されましたが、いつの間にか血腫が無くなってる…しかし、出血が続いていた為に入院になりました。
入院して15週目で大量出血(10cm程の血腫が出た)。パニックになりましたが、赤ちゃんは無事😅その次16週目にも大量出血、1日に2回も5cm以上の血腫が出ました。
原因はやはり絨毛膜下血腫。しかも3つも出来ているようです。
医師に「過去に血が止まらないとか出やすいと言われたことはないか?」と聞かれ、そういえば小学生の頃鼻血が頻繁に出てレーザー治療をしたことを思い出しました。
もしかしたら、私の血液に問題があるのではないか…と思い不安になってきました。今後血液の検査をしていくとの事ですが、こんなことってあまりないですよね?
なんで普通のマタニティライフが送れないのかと悲しくなります😢😢辛い。

コメント

奈々ゝ

私も7wから絨毛膜下血腫で今も出血してます💦
最初は個人病院だったのであまり親身に診察してもらえなかったですが💦
何度か大量出血してます😣

今は総合病院に転院入院してますが💦
他の原因もあり出血が中々止まらないのと
毎日出血してるのにあまり大きさが変わってないのが不思議です😣

3つも血腫があると中々吸収されるのに時間がかかるかもですね💦
普通の生活がしたいですね😣

• がんこちゃん

がんこちゃん

コメントありがとうございます💞入院仲間ですね!
    私も毎日ずっと出血しています。『よく血液無くならないな』と感心しちゃいます😅(笑)
    早く普通の生活したいですね😢

• 7月14日
  • 奈々ゝ

奈々ゝ

一緒ですね!
    本当ですね!私貧血も引っ掛からないので自分の体にびっくりです💦
    退院の目処は立ってない感じですか😣?

• 7月14日
  • がんこちゃん

がんこちゃん

貧血引っ掛からないのは凄いですね‼️私は貧血と言われました😅
    退院はいつになるかわかりません💦Aerolitheさんは退院予定ですか?

• 7月14日
  • 奈々ゝ

奈々ゝ

貧血でしたか💦
    体辛くて大変ですね😣
    まだ分からないんですね😵
    一応4週間と言われましたが…
    張りが多いのと頸管が短いのと
    まだ検査してないんですけど💦
    個人病院で早期胎盤剥離の指摘があったので
    私も実質目処は立ってないです😣

• 7月14日
  • がんこちゃん

がんこちゃん

寝ているだけなので、クラクラしたりしないので大丈夫です‼️
    早期胎盤剝離…色々重なって凄く不安になりますよね😢💦入院生活長いと、本当に辛いですね。

• 7月15日