※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのおでかけストローマグ(200ml)を使っている女性が、保冷ボトルを購入したいと考えています。パーツが少なくお手入れが簡単なものを探しています。オススメがあれば教えてください。

オススメのマグを教えてください!

買わなきゃと思いつつ
ずっと1個だけを使っているので
いい加減2個目を買おうと思います!

今はリッチェルの
おでかけストローマグ(200ml)を使っています。

なんとなく見てみて
リッチェル又はサーモスの
保冷ボトルが気になっています!

でもできればもっとパーツが少なく
お手入れが簡単なのが良いなーと思っています。
(リッチェルも「パーツが少なくお手入れ簡単」と
謳っていますがそれでも面倒と感じてしまいます😓)

とは言えどこかは妥協しなきゃとは思っているので
上記の物でも、それ以外でも、
何かオススメがあれば教えてください!

コメント

こつぶぴりり

サーモマグのアニマルボトルはどうですか?

保冷機能はありませんが
カバーがついているので多少の保冷はできます。

とても可愛くて娘はとても気に入っています。

パーツはすごく少ないほうかと思いますよ。

一度検索してみてください✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    初めて聞きました!
    検索してみたんですが、いろんな種類のお洋服を着てるみたいで可愛いですね!
    ありがとうございました😊

    • 7月15日
ポテトヘッド

飲む量が増えてきてからこのサーモスのストローマグ使ってます🤗
パーツも少ないと思います👍

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やはりサーモス良さそうですね!
    ありがとうございました😊

    • 7月15日