※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

私は、ものすごく腹が立ったり、怒りの感情が強くなると涙が出てきます(…

私は、ものすごく腹が立ったり、怒りの感情が強くなると
涙が出てきます(´・ω・`) なので夫婦喧嘩の時も、割と最初の段階で涙が出てくるので、正直イヤです😅
泣きながら怒り狂ってるのって、正直見られたくないですし、そもそも涙を見せたくないのに……😅笑

腹が立つと涙が出てきてしまう、同じような方いますか?(TT)笑

コメント

まま

私も同じです!自然と涙出てきます💦

• みー

みー

私がなんか変なのかと思っていましたが、同じ方がいて良かったです!😭 ありがとうございます😭✨

• 7月15日
ごまだんご

わかります!
怒りと悔しさと…
また泣いてると思われたくないですし、見せたくないですよね😭

• みー

みー

見せたくないのに、意思とは反対にどんどん出てくるので困ってます😭(笑) でも共感出来る方がいて良かったです(TT)!ありがとうございます!

• 7月15日
ちるみる

すっごくわかります、私もです…
感情高ぶると涙が💦冷静につとめようとしても、思ってることが心の底から思ってることだったりするといくら普通のトーンで話しても自動的に出ます。泣く気全くなくても出てくるので、困ります😭
感情的で話し合いにならないと思われてそうで、この体質どうにかならないかといつも思います…

• みー

みー

ホントにその通りなのです!😭 冷静に淡々と話し合いが出来る人見ると、羨ましくなります(TT) 治せる方法はないのでしょうかね……😭
    でも、分かってくださる方がいて良かったです!ありがとうございます!😭✨

• 7月15日