※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
お出かけ

福島県の方に質問です!いま福島で桃が安くて美味しい直売所教えてくださ…

福島県の方に質問です!

いま福島で桃が安くて美味しい直売所教えてください!
1箱600円ぐらいで買えると聞き、是が非でも食べたいです🤤
もしご存知でしたら教えていただきたいです

コメント

mii

今出てるか分かりませんが、イオン近くのサトー商会という業務スーパーの青空市場でも規格外品で1箱600円とかで売り出すこともあります!
直売所じゃなくてすみません‪‪💦‬
夕方行くと売り切るためにワンコインとかにしてくれる時もあります!
もちろん味は美味しいです😊
もしかしたらもっと採れはじめる八月頃の方があるかもしれないです😅
参考までに✨

• なすび

なすび

教えていただいてありがとうございます!もう少し待ってみて8月頭ぐらいに行ってみようと思います😊

• 7月15日
大福♡

福島県在住ではないですが…。
私はいつもここらで購入します♪
一昨年、里帰りしていた時は毎週のようにいろんな種類を購入し食べ比べしました🍑
ちなみにあかつきが1番好きです♡

• なすび

なすび

わかります!あかつきが私もいちばん大好きです〜!!
    ここら行ってみようと思います、ありがとうございます😊

• 7月15日
ゆりっぺ

道の駅国見はどうでしょう?去年茶箱で安く自家用のがありました!今年も出てきてるはずです。朝イチ、午前中早めに行けばあると思います!

• なすび

なすび

教えていただきありがとうございます!

• 7月15日
yun..

どちらにお住まいの方ですか?
道の駅やJA直売所が安いです🙆‍♀️

• なすび

なすび

宮城に住んでいます!

教えていただきありがとうございます!

• 7月15日
アーニー

今はまだ出始めなので、そんなに安くないですが、あと2週間くらいすれば、箱じゃなくても500円くらいになると思います。うちはいつもJAの直売所で購入します。朝1だといいものあります。

• なすび

なすび

そうだったんですね!もう安いと思い込んでいたので教えていただけてありがたいです😊2週間後に行こうと思います👍

• 7月15日
せま1125

宮城県からなんですね(*゚-゚)ですと国見町の道の駅、桑折町の4号線沿いのセブンイレブンと同じ?敷地にある直売所、そのまま4号線を少し上り伊達市のうめーべと言う直売所、はま寿司がある交差点を曲がるとすぐです。などはいかがでしょうか?
桑折町の直売所はシーズンになると農家さんが直接傷ものなどを持ってきてそれを買うのにズラーッと並んでいます。。どちらも早い時間に行かないとなくなるみたいです(>_<)

• なすび

なすび

詳しく教えていただきありがとうございます!次のお休み朝早起きして行ってみようと思います😊

• 7月15日