※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななリ🔰
家族・旦那

一日中旦那と二人でいて、寝たりゲームしたり。ほとんど会話なし。こん…

一日中旦那と二人でいて、寝たりゲームしたり。。
ほとんど会話なし。こんな夫婦いますか?

コメント

みかん

うちそんな感じです!
思いついたら話して気分じゃない時は黙ってます(笑)
おかしいんですかね?楽でいいなと思ってます😆

• ななリ🔰

ななリ🔰

楽なときもあるんですけど、何か虚しいなーって思うことの方が多いです😓

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

それなりに話す時は話すけどお互い寝たりテレビ見たりゲームしたりです。
そこまで会話いらない😅必要最低限の事だけでいい。
むしろ夫の方が話しかけてくるからちょっと邪魔…今これしてるから黙っててくれないかな…って時多いです…。
趣味に没頭出来てるのが一番好きです。

• ななリ🔰

ななリ🔰

私が家にいて、する事がないからそう思うのかもですね!😮テレビを見るか、家事をするかしかないので、、楽しめるものを見つけます!

• 7月14日
なつき

うちもそうです。
旦那は家にいる時ずっとゲームかYouTube見てて、話しかけても聞いてんだか聞いてないんだかって感じでイラッとします。
ドキドキとか本当無くなりました💔

• ななリ🔰

ななリ🔰

イラっとしますー!どーんと寝転がってゲームしてる姿を見るだけでなぜかイラっとします😹

• 7月14日
  • なつき

なつき

この先ずっとこんな感じなのかな?って悲しくなったりしませんか😢?

• 7月14日
  • ななリ🔰

ななリ🔰

分かります😿職場も好きで行っているわけでもなく、ほとんど会話なしなのに、さらに家でもの時はほんとに虚しいです😿

• 7月14日
さー

こどもがいないときはそんな感じで
私がパンをこねてるところで、旦那はテレビゲームしたりと
話したくなった、お茶したりと
横並んでましたね

みんみん

まさしく同じ状況です😅
寝る前やご飯中は会話しますがゲームやYouTubeばかりの旦那です笑

はるか

ずっとそんな感じです(笑)もう呆れてます!!!