※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊娠・出産

臨月で色々試したけど、陣痛が来ない。周りのプレッシャーに負けそう。

臨月にはいりウォーキングもした。スクワットもした。(毎日)子宮口も3センチ開いてる。前駆陣痛もある。おしるしもあった。内診グリグリもした。陣痛ジンクスも全部試した。なのに全然陣痛来る気配がありません😭
周りからのまだ産まれないのか?という何気ない会話だと思うのですがプレッシャーに負けそうです。

コメント

りんご

わたしは予定日より8日遅れました。会う人会う人にいつだっけ?まだ生まれないの?と言われてストレスでした。
結局 41w1dに促進剤を打ち緊急帝王切開で出産しました!

あたしも2人目の時に切迫早産で入院までしたのに退院してから2週間経っても産まれず、、笑
気長に待つことにしてのんびり過ごしました(笑)

あおいママ(元りな)

40w6dで出産しました!!子宮口2cmが2週間ちょっと続きました(笑)
すごくプレッシャーに感じますよね…。お気持ちお察しします。
でも赤ちゃんはいつか必ず生まれてきます!!👍🏻きっとママのお腹が居心地いいんですね☺️気にするなというのは無理ですが、リラックスして待ちましょう✨周りの言葉は無視しましょう!!