※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

31歳結婚2年目子なし。旦那が職場の人と不倫している事がわかりました。…

31歳結婚2年目子なし。
旦那が職場の人と不倫している事がわかりました。
なかなか子作りに協力してくれなく拒否されていました。
いつも私がなにかしたのかな。信じて待っていました。
大好きな旦那さんだったのでとてもショックで涙が出ませんでした。
今は旦那さんと離婚する方向で動いていますが。
やっぱり離婚後を考えると寂しい。なんでこんなことに?
旦那さんと幸せになりたかった😔など
ふと考えてしまいます。
離婚して幸せになった方いますか?
ステキな男性と巡り合ったりしていますか?
お話聞きたいです。

コメント

しのすけ

新婚で不倫するような人間とこの先信頼関係は築けません。
わたしは一度許した側ですが、結局こどもができても繰り返し今は別居中。

さっさと別れて幸せになりましょう!

• とまと

とまと

やっぱり一度不倫したら繰り返すんですね😔
    私も家を出ようと思っています
    家を出て旦那の顔一生見なくなれば気持ちは変わりますか?😢

• 7月14日
  • とまと

とまと

気持ちが明確に。
    これで良かったと思えますか?☺️

• 7月14日
A

子なしなら尚更離婚してやりましょう!無駄な時間です!!
旦那さんがなんて言ってるわからないですがそれなら離婚すべきです、、、、

• とまと

とまと

やっぱり無駄な時間ですよね!人の人生なんだと思ってるんだ!って思っています。
    旦那さんは知らなくて今もばれてないと思っていて。
    勝手に私が弁護士と進めてます☺️
    私もこんな男!とはわかってはいるのですが、やはり信じていたのでふと心が痛くなります🥺
    背中を押して欲しくて投稿してしまいました!

• 7月14日
こさめ

新婚では無かったですが、(女癖悪かったので、知らないだけで不倫されてたと思いますが)状況が似ていたのでコメントします。
私は21で結婚後段々とレスになり、27の時に子供が欲しいと話し合ってパートタイムにした途端、職場の人と不倫されてる事が発覚しました。
ずっと子作りは協力的でなく拒否されてました。
母の癌の再発等重なり、パートタイムにしたばかりなのもあり、すぐには離婚出来る状況じゃなかったので、再構築を選びましたが…。
結局34で離婚しました。レスのままでした。私には再構築は無理でした。不倫した方って、再構築になったら、許されたと思うみたいで、何事もなかったような振る舞い、その後信頼されようとする努力も見受けられず、不信感ばかりつのり、段々夫婦ではなくなっていました。
離婚後、元旦那は速攻で再婚しました(笑)
私も別の人と出会い、もうすぐ出産します。
もう少し早く離婚してたら良かったなぁと悔やむ事もありますが、母親の付き添い等で関東九州を往復したり、金銭面でどうにもならなかったところもあるので、今となれば、あのタイミングで離婚したから今の人と一緒にいるのだと思うようにしています。

• とまと

とまと

似てます!!!
    結婚一年目で子供も年齢的にほしかったのもあり
    旦那と休みや時間が合わない為パートタイムを相談した所もうそうゆう時期なんじゃないと言ってくれて良い旦那だなと思っていたら
    いざパートになったら
    勝手にパートになったんでしょ?的になりお金も貯金せず
    レス気味になり子作り協力なしでした。触らないでとまで言われていたので、今思えばその頃から女はいたのかなと思います。
    私も知らず知らず旦那を信じ何度も話合いをするが将来の事考えてるよからの聞く耳もたず。先のビジョンまでは言ってくれなくて。半年信じ待って見てからの不倫証拠ライン見つけました!
    今旦那はバレてないと思っていますが私は離婚準備中です。かなりショックでした。
    大好きでしたし。
    こさめさんは離婚してすっきりしましたか?傷が癒えない時もありましたか?
    やっぱり不信感はんぱないですよね😂
    離婚してどのくらいで再婚しましたか?

• 7月14日
  • こさめ

こさめ

元旦那は8ヶ月で再婚しました。私は実は未婚で出産するつもりなので籍は入れてません。離婚するまでが長かったので、離婚してからはもうかなりスッキリです!
    好きな人の子供が産めるだけで幸せです😊

• 7月14日
  • とまと

とまと

そうなんですね🥺🙏
    好きな人の子供ほしいです私も😢💕
    離婚まで長かったと言う事は調停離婚とかですか?

• 7月14日
  • こさめ

こさめ

不倫されてから離婚するまでって事です。私から離婚したいと言い協議離婚したので、離婚したいと言ってから1ヶ月で離婚完了しました。
    実は不倫されて、もう自分の人生を諦めてたんです。後は母の介護して孤独死かなぁなんて。でもなんかタイミングとか縁ってあるんですよね。

• 7月14日
  • とまと

とまと

そうなんですね🥺💕
    私も今もーこれから1人かー
    って思って落ち込んだりします😂💦
    離婚するのは決めているのに。情けないです。
    ステキな人と出会えてよかったですね😢
    羨ましいです😭💕

• 7月14日
  • こさめ

こさめ

一緒にいても1人みたいな気分でしたし、不倫した人の子供が欲しいか?って自問自答すると…あ…欲しくないなって思ったんですよね。
    女性は出産にリミットがありますから、新しい人生を始めるなら早ければ早い方が良いです!

• 7月14日
  • とまと

とまと

確かに🥺🙏
    私も旦那帰ってくるのも遅くて…本当に家に1人でした😂
    そう思うと居てもいなくても同じかな、なんて思ったりもします。不倫がわかった瞬間、子供がいなかったので運命だったんだと思いました。子供が居たら変わったのかなとも思いましたが、
    やっぱり変わりませんよね😂
    出産リミットがあるからこそ悩みましたが離婚するしかないと思いました😭
    こさめさんは現在おいくつなんですか?

• 7月14日
  • こさめ

こさめ

35です😊うちなんて、2人暮らしなのに元旦那単身赴任でしたから(笑)

• 7月14日
  • とまと

とまと

35歳ですか☺️🙏
    私もその頃にはこさめさんみたいにお母さんになってたら良いなあ☺️💕
    単身赴任だったんですか!🥺
    それは寂しかったですよね😢
    私も寝に帰ってくるもんでこれは夫婦ではないと思ってます笑
    話すればうるさいしか言われないですし。笑
    夫婦の会話必要だと思って話しかけてるのに。
    やっぱり不倫だけでなくこの生活も終わってるなと思います。ほかのご夫婦はきっと違いますよね🥺🙏

• 7月14日