※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

2歳と3歳の男の子のママにお見舞い。雑誌の「ベビーブック」と簡単なパズルを贈りたいですが、喜んでくれるでしょうか?子供達が楽しめてママも休めたらと思います。

2歳と3歳の男の子のママにお見舞い。
雑誌の「ベビーブック」と、本屋さんで売ってる簡単なパズルってもらって嬉しいですか?

風邪で寝込んでいるママへのお見舞いと共に渡そうかとおもうのですが。
30分でも子供達が集中してママが楽できたらなと思いました😢
でもうちはベビーしかいないのでよく分からず💦もらって嬉しいでしょうか?余計にはしゃいで困りますか?😣

コメント

®️

その子の性格によりますよね💦
うちはヤンチャなので本は破くしパズルはばら撒くだけですけど、でもその気持ちがとても嬉しいです😭

• おもち

おもち

そうなんですね!ヤンチャそうなので同じようになるかも、と思いシールブックにしました!ありがとうございます😊❤️

• 7月14日
  • ®️

®️

いいですね💓きっとツヤツヤさんのお気持ち伝わると思います😊✨

• 7月14日
  • おもち

おもち

ありがとうございます🥺ドアに掛けてきたんですが、電話があり喜んでくれていたようです☺️

• 7月14日
lmm

元気なときにベビーブック貰ったらすごく嬉しいけど、体調悪い時はしんどいかも😭
読んでーとか、シール貼るところどこ?とか これ作ってとか。
色々言われます(笑) 体調悪い時は大変だと思いますよ

パズルも慣れたら1人でするけど 慣れるまではこれどこ?どうやってするの?とか聞きに来ます

塗り絵とか、シールブックとかどうですかね?それなら1人でもくもくとしてくれるかも。

• おもち

おもち

なるほどー💦シールブックと塗り絵にしました👏教えていただきたすかりました😍

• 7月14日
ママリ

お気持ちはすごく嬉しいと思います^_^

ただ紙製の付録の組み立てとかが多いので、それをお子さんがお母さんに催促しちゃったら逆にしんどいかもです😭

水で塗れる塗り絵とかシールブックとかDVDとか良いかなと思いました^_^

• おもち

おもち

組み立てとか多いんですね💦シールブックと塗り絵にしておきました🥺ありがとうございました☺️❤️

• 7月14日
空色のーと

パズルはやる子、やらない子がハッキリするので、やんちゃな子だとバラバラにして終わり!みたいになるかと思います‪‪💦‬

他の方も仰ってるように、シールブックとかの方が万人受けすると思います😊

• おもち

おもち

そうなんですね💦シールブックと塗り絵にしておきました😌ありがとうございました☺️💗

• 7月14日