※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
妊活

昨日のお医者様から排卵日だと言われ、基礎体温が下がらない場合もあるでしょうか?

昨日お医者様から明日が排卵日だと言われ、本日がそうなのですが基礎体温がガクッと下がりませんでした。
そういった場合もあるのでしょうか?

コメント

夏希

ズレてるんですかね?
でももしかしたら、夜とかかもしれませんよー☺︎
心配ならまた確認して貰うか、タイミング取ってられたらいいかと思います!

• pii

pii

夏希さんは排卵日ぴったりにガクッと下がりましたか?
    何度くらいとか覚えてらっしゃいますでしょうか😞?

• 7月14日
  • 夏希

夏希

私前回は明らかにガクっと探ったのですが、今回は全然わかりませんでした😭
    でも排卵してるかのチェックに行ったら、排卵してるとの事で安心しました☺︎
    ちなみに多分私は排卵したのかな?って体温は、36.4度くらいでした!

• 7月15日
  • pii

pii

詳しくありがとうございます(*^▽^*)
    私もそう思われる日が36.4度台だったので、明日病院で確認してもらおうと思います!
    ありがとうございました😊✨

• 7月15日
ayano🐻

排卵日と言われた日から1-2日後に体温が下がって高温期になるタイプで、先生にも相談したことがありますが、
「ロボットじゃないから、教科書通りのグラフには絶対ならないから、参考程度でいいんだよ~!」って言われました✨

• pii

pii

調べたら3日はかかると書いてたりもするので安心しました⭐️
    ありがとうございます😊

• 7月14日