※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみちゃんまん
家事・料理

ママさん達の知恵を貸してください🙆‍♀️💓もうすぐ家が建つのですが、イン…

ママさん達の知恵を貸してください🙆‍♀️💓

もうすぐ家が建つのですが、インテリアに
こだわりすぎて 収納が少ないことに
今更 気づいてしまいました😭😭😭😭😭

完全に私のミスですね😭💭


階段下収納 、和室の押入れ、E.C
W.C しかありません 😭💭


日用品をストックしとく場所が
見つかりません😭😭


収納上手な皆様 ✨ なにかいいアイディアは
ありませんか?😢😢😢💕

コメント

あゃたん

ECは玄関を示すので玄関収納だとわかりましたが、WCはトイレであってますかね?それもともウォークインクローゼットを示していますか?それならWICです。ただ、誰にでもわかりやすく日本語で書くことをおすすめします。

日用品の収納とのことですが、日用品と言っても幅広すぎて、どのようなものを収納したいのかわからないのでなんとも言えないです。
例えばトイレットペーパーならトイレに収納すればいいでしょうし、掃除用具なら階段下がいいかな?さっと取り出せるようにテレビ裏にハンディモップをおいてもいいかもしれません。
キッチンペーパーならキッチンに置けばいいだけです。
あまり収納が多くないなら買い置きしすぎず、基本的に使うところに置くのが基本になると思います。

  • まみちゃんまん

    まみちゃんまん



    すいません。
    ありがとうございました。

    • 7月14日
はじめてのママリ

日用品?
洗剤とかなら洗面台の下に収納ありませんか?
そこで充分だと思います。

ECは玄関?
シューズクローク?でしょうか。
そこにも何かしら置けると思います。

  • まみちゃんまん

    まみちゃんまん


    ありがとうございます。
    建ってから色々考えてみます。

    • 7月14日