※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お金・保険

JR西日本のスーパー早得きっぷを予約したいけど、予約時間を逃してしまいました。移動日を変更して再チャレンジします。明日の10時に再度予約できるでしょうか?2席取りたいです。

お盆の時期のJR西日本のスーパー早得きっぷ予約された方いらっしゃいますか??
今日、1ヶ月後のチケットを予約しようと思っていたんですけど、お出かけしてて予約画面を開くのが10時5分くらいなってしまったら既になくなってました😭
割引率の高いスーパー早得きっぷで予約したいので、移動日を1日後ろにずらすことにしました💦
明日の10時ぴったりにまた再チャレンジしようと思うのですが、10時ぴったりだったら予約できますかね?💦
2席とりたいと思っています😵

コメント

のんたん2号

EXアプリでお盆に取りましたが、注意書にお盆の期間は早特切符がないと書かれていましたよ!

• のんたん2号

のんたん2号

画面のスクショです。元々ないかもしれません💦

• 7月14日
  • K

K

回答ありがとうございます!
    EXアプリというものを使ったことがなくてどういうものかわかってないのですが、私はいつもJR西日本のe5489というのを使って予約しています!
    スーパー早得きっぷはお盆も年末年始も販売していて30%〜35%の割引率なのでいつも利用しているんですけど、繁忙期なので販売開始の10時の時点で予約が殺到するみたいです😩

• 7月14日
  • のんたん2号

のんたん2号

そのサイトならあるのですね😲
    ピッタリに頑張るしかないですね😰

• 7月14日
  • K

K

スーパー早得きっぷは座席変更が一切きかないのでちょっと不便なんですけど、なにより安いのでいつもこれで帰省してます😂

ですよね😭
    さっきすぐに予約確定ができるようシュミレーションしたので、明日は自宅に待機してパソコンとタブレット2つ使って勝ち取ろうと思います😭

• 7月14日

8月12日 新大阪発、博多行きのスーパー早得きっぷ買えましたよー😊
10時になった瞬間から、主人と二人でやりましたー😅
なかなかアクセスが繋がりにくくなったりして大変でしたがなんとか取れました😊

• K

K

回答ありがとうございます!
    10時になった瞬間にやってとれたんですね✨
    おめでとうございます!
    ちなみに何席とられましたか??
    今日10時5分にやった時に1席だけならまだとれたんですけど、2席まとまった席がもうとれなくなってて…😩
    10時ぴったりからやっても2席だったらとれない可能性あるのかも…とか不安になってます😵
    行きのチケットはもうとってるんですけど、帰りのチケットが今日とれなくて帰りの日を1日ずらすことになりました😂
    明日は外出せずに自宅のパソコンとタブレットで夫と二人で頑張ります😭

• 7月14日

退会ユーザー

二席取って咳も指定出来ましたよ😊

• 7月14日
  • K

K

そうなんですね!
    望みがでてきました✨
    ありがとうございました😌

• 7月14日

退会ユーザー

うちも16日の帰りのチケット買わなきゃなので頑張ります‼️
    お互い取れるといいですね✨

• 7月14日
  • K

K

16日もUターンラッシュで競争激しそうですよね😭
    お互いチケットが取れることを祈りましょう😂

• 7月14日