※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
子育て・グッズ

猫の💩に触った子供の処理方法と、猫が💩をしないようにする方法について相談です。

聞いてください‼️子供が猫の💩を触りました…‼️どうしたらいいでしょう

家の回りの砂じゃりの上に💩されており、私も子供も気づかず遊んでいて踏んで、さらに子供のズボン、靴、手に💩ついてました…。すぐに脱がせて手を洗いましたが…。
家の回りの砂じゃりに、猫が💩をしないようにして、効果があった方法ありませんか?もうショックです…

コメント

ree

お子さんの手を何度か洗った後に手ピかジェル等で除菌してあげて下さい。
ズボンは捨てても良さそうな物なら捨てた方がよろしいかと思います💦

猫よけは超音波、トゲや臭いのする退避剤はお子さんが触ったり猫には慣れやあまり効果がなかったりするので猫まわれ右びっくりスプレーが効果あります!
店舗購入だと高いのでネットだと安価で購入出来ます💡

ree

画像添付します(*^^*)

• 食べることが趣味

食べることが趣味

わざわざありがとうございます‼️とっても助かりました!すぐほしくて今日見に行ったら売り切れていたので、明日違う店舗見てみます✨

• 7月15日