※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎまる
お仕事

1歳の子供がいて内職を考えています。同じ状況の方、仕事の見つけ方や大変さを教えてください。旦那の実家暮らしで少し子供の面倒を見てもらう予定です。

現在1歳の息子がいるんですが、外に働きに行けないので内職しようか迷ってます。
子供いて自宅で内職の仕事してる方どうやって仕事見つけましたか?
やっぱり大変ですか?
色々教えてください!

一応私は旦那の実家暮らしなので仕事の時とか子供の面倒は少し見ててもらおうかと考えてます。

コメント

こしあん

リクナビネクスト?とかにファッション服レンタルサイトのメールやラインなどのお客様対応、入荷、出荷の手配などの仕事ありましたよー

育児ママ 仕事で検索しました!

• うさぎまる

うさぎまる

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!調べてみますね!

• 7月14日
あーか

地域 内職

でググって探しましたが大変でした(´xωx`)
単価は低いし、期限もあるし、ダンボールで1部屋潰れます(´・ω・`;)

• うさぎまる

うさぎまる

コメントありがとうございます!やっぱり荷物も多いいですよね。期限って結構早かったですか?

• 7月14日
  • あーか

あーか

多いので、運ぶのだけで大変でした(´xωx`)
    髪の毛とか埃とか入っちゃいけないので、子どもがいない部屋にしないといけなかったりとか。。
    3日で3600個でした!

• 7月14日