※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆるママ
妊娠・出産

7月7日に生理予定日でしたが、痔がひどくて病院に行きたくて8日にクリアブルーの検査薬を使用したところ、線が出ました。不育症で妊娠した場合、治療が必要なので不育クリニックで血液検査した結果、HCG値が低く化学流産かもしれないと言われました。毎日検査薬をしていて、濃くなっているように感じますが不安です。5週目で薄い線は問題でしょうか。

7月7日が生理予定日でした。痔が酷くなり病院に行きたかったので8日に念の為クリアブルーの検査薬を使用したら髪の毛くらいの線が。不育症で妊娠した場合、治療が必要なので不育クリニックへ行き血液検査したらHCG58とかなり低く、化学流産かもと言われました。諦めきれず毎日検査薬してしまっています。少しずつですか濃くなってるような。。。思い当たる行為が6月20日の1日のみなので(排卵日2〜3日前を狙いました)かなり排卵が遅れたのはないと思います。ずっとクリアブルーが終了線より濃くならないので不安です。。。5wくらいでかの薄さはダメでしょうか。。

コメント

__Hi.mam

これは陽性ですよ!🥰
クリアブルーは濃くなるまでに日数かかるので
ドゥーテストが一番ハッキリ濃く出ますよ!
でも、このクリアブルーでも結構クッキリ出てますよ🤙🏻
チェックワンも終了線より濃くなるには日数かかるかもなので
ドゥーテストかチェックワンが私はおすすめで!
特にドゥーテストは賢い検査薬です💗笑
おめでとうございます👶🏻💗💗

• みゆるママ

みゆるママ

ありがとうございます!1番値段が安かったのでクリアブルーばかりしてました💦
    検索魔になり調べれば調べるほど悪い方悪い方へと考えてしまって(T ^ T)
    クリアブルーは今使ってしまったのでドゥーテスト買いに行こうかと思ってます❤️
    ありがとうございました😊
    火曜日に病院なのですが少し気持ちが落ち着きました😌

• 7月14日

薄さはあまり関係ないと思いますよ💦
ただ専門のクリニックに行ってるようなので
先生の指示に従った方が正しいかな?と
思います。数値が上がってる可能性も
あるので、連休明けもう一度、病院に
行かれてみてはいかがでしょ?

• みゆるママ

みゆるママ

ありがとうございます!
    なんか調べれば調べるほど
    判定線より濃くないとダメみたいな記事が多くてパニックでした。。
    火曜日に病院予約してるので行ってきます。
    少し気持ちが落ち着きました😌
    ありがとうございます😊

• 7月14日