※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

はぁ…ストレス発散するのにほんの些細なことで「これは怒るチャンス!」…

はぁ…

ストレス発散するのにほんの些細なことで「これは怒るチャンス!」とでも思ってるかのように過剰に怒るのやめてほしい。

職業柄的にも人柄的にも誰かに怒られることがない、むしろアドバイスしたり指示したり怒ったりする側な旦那を持つと、夫婦で言い合い?軽い口喧嘩になった時に、1で言い返せば1000で返してくる。

今日なんか離乳食の10倍粥をまたストックで一から作ることに関してグダグダ言われた。

宝くじが当たれば速攻離婚届家において娘と2人で優雅で楽しい2人暮らしをするのに。

コメント

ママリ

宝くじ当たれば速攻離婚、子供と楽しい生活をする

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

口出しするならやってくれ!って思いますよね😅
うちもそんな感じで、1mmも動かないくせに偉そーに口出ししてきます💢

妊娠中から旦那の本性を知って嫌すぎて離婚ばかり考えていた時ありました。
それこそ宝クジ当たれば。。って考えてたときもあります!
でも、母子家庭になったら子供と接する時間も減るし、旦那といたらお金に困ることはないので離婚はやめようと思ってからすごい楽です。

そしたら今でも腹立つ事ありますが前ほどではなく、そしたら夫婦関係もギスギスしなくなりました😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    たしかに旦那いればお金に困らないんですけど、育児に協力的でも口が悪くてバカ女とかアホとかクソとかどうしようもないやつとかもう色々言われまくります🙄
    仕事しなくてもいいくらいの宝くじあたればなぁ〜と思うばかり、、(笑)

• 7月14日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

そういうのが続くとたしかにキツイですね😭
    宝クジよりロトがオススメですよ🤣

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

言い返すと面倒くささも1000倍になるので黙ってるんですけど言われるたびどんどん口がひん曲がってしまいそうです😂😵🙄
    ロトですか!🤣
    ありがとうございます🤣✌️

• 7月14日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

わかります!うちも言い返すの面倒くさいから何も言わなくなりました🤣

宝クジは与えられた番号だけど、ロトは自分で数字を選べるし額も大きいです🤣

• 7月14日