※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東條希
妊娠・出産

五ヶ月検診でお股を見てもらえず、来月からと言われた。五円玉占いで男の子と判明。皆さんは当たりましたか?

五ヶ月検診だったけどお股すら見てもらえなかったーーー( ;∀;)
今は見るときじゃないの来月からねと言われて
とりあえず五円玉占いをしない人には教えてくれない方針らしいです、、、
仕方がないから暇つぶしにやってみたら男の子、、
4/22まで長いーー五円玉占い皆さんは当たりましたか?

コメント

ニャンコ先生

なんですかそれ!(笑)
てか、どうやるんですか?

  • 東條希

    東條希

    声に出して男の子ですか?女の子ですか?と五円玉に聞くそうです。

    アイコンかよちんですね♪

    • 3月25日
  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    かよちんが一番可愛いです(^^)

    やってみました!
    女の子でした!
    まだ病院でも言われてないのでなんともですが(^^)

    • 3月25日
  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    あ、画像ありがとうございました(*^^*)

    • 3月25日
  • 東條希

    東條希

    お股にすらカメラ向けてくれなかったのでむすっとしてしまいました。当たったら凄いですよね!性別楽しみだな〜

    • 3月25日
えりり(・∀・)

早い方は5ヶ月で見えるものが見えますよ(・∀・)
そして占いをやらないと性別を教えてくれないって、、確かに二分の一だけど。笑
私も15週の健診で「性別分かりますか?」って聞いたら「まだ分からないわよ~!性別は30週くらいにならないとね!」っておばちゃん技師に言われました(;▽;)
見ようとしてくれてもいいじゃんかーーー!と帰りに愚痴りましたね。笑
5円玉占いは2人目の時にやりましたが当たりましたよ☆彡.。

  • 東條希

    東條希

    そうなんです!見ようとして見れなかったのは仕方がないけどそれすらしてくれないのはむすっとしてしまいました、、
    みんなに直感で男の子と言われて五円玉占いも男の子なのでそうなのかなーと思ってます♪

    • 3月25日
ユア

週数が一緒なのでコメントしちゃいました♪
なんか、すごい方針のある病院ですね♪♪
おもしろーい‼︎
私もこの前の検診でなにも言われなくて(>_<)来月、聞いてみようと思ってます!
来月になったらわかるんですかね?(^人^)

  • 東條希

    東條希

    14週辺りでわかる方もママリにいらっしゃるのでわからなくてもいいので見ようとだけでもしてくれたら嬉しかったです、、お互い来月の楽しみですね!

    • 3月25日
  • amii

    amii


    五円玉占いに興味をもっている者です(*^^*) 通われていた病院では五円玉占いをすすめられていのですね!!✨病院がすすめているなんて、信憑性が高そうですね〜!なぜ導入に至ったかも気になりますが…(>_<) 実際、そちらの病院では的中率が高めと評判でしたか??

    • 8月7日
  • 東條希

    東條希

    おじいちゃん先生で若い時から勧めていたのかはわかりませんが、通っていた時の同じくらいの方達との集まりなどで話すとみんな当たってましたね!
    なので先生もほーらやっぱりねー!と性別を見るのを楽しんでいました。
    ですが他の病院では知らない方がほとんどでしたしまあ二択なのでね笑
    赤ちゃんがパワー送っていたのかなーと今ではいい思い出です♪

    • 8月7日
  • amii

    amii


    お返事ありがとうございます☺️そうなんですね〜!!他の方たちも当たってたんですね〜!すごい!!✨ こういった占いが好きなので、通われていた病院、羨ましいです😁 教えてくださってありがとうございます💕

    • 8月8日