※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぴい
子育て・グッズ

シングルマザーとして、新居で子供と寝るベッドについて悩んでいます。シングルベッドか他のサイズか迷っています。皆さんはどうしていますか?

シングルマザーに来月になり、
娘と二人暮らしになります。
今は旦那とは別居し、実家でシングルのお布団を敷いて、
娘と二人で夜寝ています。
シングルマザーの皆さんは、子供との寝室をどのような布団で寝てますか?
私はお布団は収納が新居にはないのでベッドがいいなと思ってます。
シングルベッドにするべきなのか、そのほかのサイズのベッドにするべきなのか悩んでます。
良かったら教えてください

コメント

deleted user

私は子供の寝相が悪いのでダブルのお布団で寝ています!

  • おぴい

    おぴい

    ダブルがやっぱり楽ですよね…体のこと考えると

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、ごろごろしてもぶつかったりしないですし!笑
    お子さん小さいうちならシングルでも充分だと思いますよ^_^

    • 7月14日
  • おぴい

    おぴい

    悩んでみます。
    買い替えもあまりできないと思うのでお金的に…

    • 7月14日