※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
ファッション・コスメ

30代前半が持っていたらオシャレだな、違和感ないなと思う財布や鞄のお…

30代前半が持っていたらオシャレだな、違和感ないなと思う財布や鞄のおいてあるブランドはどこですか💡??
あまりハイブランドに対しての価値も分からない、似合わないので、COACHくらいの価値のものが有り難いです😅

コメント

mini

私はちょっと落ち着いたブランドが好きで、財布はPRADAを使っています🙂COACHは20代のイメージがあります😅
カバンはイルビゾンテとかの革製品が好きです😊
ブランドではなくてショップとしてならSHIPSが好きです😆
私の好みがカジュアルなので系統が違ったらごめんなさい😅

• み★

み★

コメントありがとうございます!!

COACH2年くらい使ってて再来年30になるので買い換えたくて😢
    カジュアル系が好きなので助かります😭💓

• 7月14日
ゆきま

カバンならマークジェイコブス、マイケル・コースあたりどうですかね?
あとはケイト・スペードとか。

• み★

み★

コメントありがとうございます!

嫌いじゃないんですけどそのあたりのブランドって若いイメージないですか😓💦?
    あまり詳しくないので分からないんですけど😓

• 7月14日
  • ゆきま

ゆきま

選ぶ物によるだけで、ブランド全体が若いわけではないと思いますよ~。
    まあ、見た目と言うより格と言う意味で30代ならプラダあたりでいいんじゃないでしょうか?

• 7月14日
  • み★

み★

妹がそのあたりのブランド好きなのでブランド自体が若い子向けかと思ってました😅

そおですね💡ありがとうございます😆!

• 7月14日
ゴルゴンゾーラ

キレイ目ならロエベ、セリーヌ、マルジェラ、プラダなど。
カジュアルなら私もイルビゾンテが好きです!

• み★

み★

マルジェラって初めて聞きました!調べてみます💓
    イルビゾンテは買ったことないんですが可愛いと思ってました🤩💡

• 7月14日
ます

被らない物お探しなら
A.D.M.J
と言うところいいですよ☆
コーチくらいの価格帯かなって思います。

• み★

み★

初めて聞きました!
    調べてみたら、財布もですがカバンも可愛かったです🥰💡

• 7月14日

COACHもだいぶデザイン変わってきましたよね😊
30代前半ということですので、同じくらいの価格帯としては、トリーバーチやFURLAぐらいですかねー?🤔
長く使うつもりで買うならハイブランドでもいいと思いますけど、ブランドの価値が分からないと思うならブランドには拘らなくていいと思いますよ😊
今から40代でも使えるものをと思うと、ロエベ、セリーヌ、サンローラン、LOUIS VUITTON、FENDI、Dior、CHANEL、HERMES、などなどですかね😅
COACHのお店に行った後、上記のハイブランドに行くと、何もかも金額が高くてビックリしますけどね😅

• み★

み★

COACHのデザインが変わってきたというのは、若者向けになってきたってことですか💦?
    可愛い!と思うデザインはあるんですが○○万円出してまではいらないなってかんじで😅
    今はとくに好きなブランドがなくて😭

たくさんブランド名出して頂いて助かります😭💓

• 7月14日

退会ユーザー

COACHは若い方もご年配の方でも使えるようなデザインのものが増えてきますので、30代でも全然使えますよ😊
    COACHのロゴが全面についているものより、さり気なくCOACHのロゴがある方がいいですね😊
    まー、高いカバンは長く使えるのは間違いないですし、HERMESのバーキンなんかは、資産として扱われ娘に譲る渡すって人もいますけどねー😊

• 7月14日