※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で病院受診を考えています。G&Oレディスクリニックと八千代病院について情報をお願いします。

妊活を始めて4周期目リセットしました。6周期目までトライして、授からなかったら病院受診を考えています。

今候補にあるのが、刈谷市にあるG&Oレディスクリニックと安城市にある八千代病院です。

どちらかの病院にかかっていたことがある方や現在通院されている方、医者や看護師の雰囲気やメリット、デメリット、費用等小さな情報でも構いませんので、教えて頂きたいです。お願いします。

コメント

マミー

私の親戚は長年不妊治療して授からず去年、車で高速使って1時間以上かかりますが八千代に変えたら一発でヒットして今年元気な赤ちゃんを産みました。やはり八千代は私の周りでも評判がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    八千代病院で一発すごいですね✨親戚の方は長年の治療と遠くの通院大変でしたね。具体的な事例を教えていただき嬉しいです😃

• 7月15日
すず

私は6月から八千代に通っています。待ち時間は長いですが看護師さんは優しい人が多いです*担当医以外はわかりませんが私の担当の先生は優しくて前向きな発言の多い先生です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に通院されてる方の情報嬉しいです😍ありがとうございます。
    八千代に初診でかかる時は紹介状持っていきましたか?
    紹介状なしでかかりたいと思っていまして💦
    度重なる質問すみません。

• 8月1日
  • すず

すず

私も紹介状なしで行きましたよ*+でお金かかりましたが😅八千代病院初めてかかったので、朝一で手続き→カウンセリング→診察でした☺︎ その日は8時に着いて12時前に終わりましたよ*

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事間違えて下に書いてしまいました💦
    すみません。

• 8月1日
  • すず

すず

問題なしです🙂また何かありましたら気軽に聞いてください*

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😊
    お言葉に甘えさせて頂いてもいいですか😣?

初診は妊活始めてどれくらいでかかりましたか?
    また、ご主人様も一緒に行かれましたか?
    差し支えなければ教えていただきたいです。

• 8月1日
  • すず

すず

私もこちらで色々相談に乗ってもらっているので、私で良ければ☺︎♪
    初診は自己流妊活開始から約1年でした。1年前に2人でブライダルチェックをしていたので、その時の結果を2人分持って1人で行きました🙂
    その後夫も検査の為に一度1人で書類と精液を提出しに行きましたよ。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すずさんお優しい😭💕
    一度ブライダルチェックされてるんですね!
    詳しくありがとうございます😊

• 8月1日
  • すず

すず

いえいえ*同じ目標に向かって頑張りましょうね*

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってるのは自分だけじゃないと思うと心が楽になります💕
    ありがとうございます😊

• 8月1日

どちらの病院も友人が通っていましたが、G&Oは3人通っている友人いましたがあまりいい話しを聞いたことがありません。
八千代病院は予約をしていても待ち時間などが長いと言っていました。実績などがあるいい病院と言っていました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    G&Oイマイチなんですね💦
    HPやネットだと何だかいい感じな印象でした😂
    実際通院されていた方の声を教え頂けて嬉しいです😆
    八千代病院は、実績があるんですね!詳しくありがとうございます😊

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
とってもためになります😊✨
嬉しいです😆